♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪


テーマ:
$♪リカめるのささやきSpacE♪-未設定

今朝のテレビでキンタロー。が剛力彩芽ちゃんの友達より大事な人のダンスやってるとこ見たよん。
やっぱりきたかぁ!このダンスかっこいいし、私も練習してた~
ダンス好きな人は目を引くよね。剛力彩芽ちゃんダンスは・・・・。

この動画はスロー版。最初は普通のテンポだけどすぐにスローに切り替わる。初心者向け。私も今これ見て特訓中。サビの部分だけでもイイやなんて思ってサビを何度も見てるよ。上下矢印



これは普通の速いテンポ。本当に速い~~~。上下矢印


こういうダンスってキッズのダンス教室とかでもやってるのかなぁ?

$♪リカめるのささやきSpacE♪-未設定


ダンスやってる人にとってはよく出てくる振り付けだったりするの?
でもでも速いから難しい~
けどおどれたらかっこいい~$♪リカめるのささやきSpacE♪-未設定




頑張るぞ♬

$♪リカめるのささやきSpacE♪-未設定


$♪リカめるのささやきSpacE♪-未設定

リカめる
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード