猫田にきの「にきにきにっき。」

猿芝居の劇団員です。ぐへへ。


テーマ:


公演がおわって泥のように眠り、
たまっていた洗濯したり掃除したり。

公演の思い出をかみしめながら
なんだかぼーっとしてます。

{7BC368C8-CFFA-4649-9D84-03BB93FD07DE}

{04280607-1D2E-4BF5-9FCD-DB3CA3D63275}
いただいたお花。
部屋にお花があると、うれしい。


ではでは
載せられていなかった写真を載せながら
もう少し余韻に浸っていようと思います。

{24A4C0D7-DE15-481E-B0E3-1B5618D3E722}
高橋ひろしさん。
劇中、ラストシーンでの甲子園の実況の声は
ひろしさんが録音して下さったものでした。
素敵な声でラストシーンを彩って下さり
本当にありがとうございました。。

録音してる実況を聴きながら、
ぐっときて泣きそうでした。


{19F0557A-7AF1-4FF1-B7E1-E4681C76F9AD}
初の試み、オーディオコメンタリーの風景。
これは「はい、カット!」の。
みんなでやいやい言いながら作品を
振り返るのはいいものですね〜
こちらもご来場下さった方、ありがとうございました!


{9409441E-134C-4792-9948-669C4E4B714F}
さっきーと。楽屋で。
劇中にサンドイッチを食べるシーンは
土曜日の夜公演から加わったものでした。
劇中、しばらくロッカーの中に入ってたので、
「ロッカーの中で何してるの?笑」
と聞かれたりしたのですが、
ロッカーは裏が抜かれていて、
そのまま楽屋に繋がっていたのですね。
もぞもぞと出たり入ったりしてました。笑


{7CCEE152-60BB-4303-AF40-58DCFBFBD85F}
高校演劇部の先輩。
はじめて観にきてくださいました!
10年近くぶりの再会に、
会った瞬間めちゃめちゃ感激。
一緒に闘った大切な先輩に
観にきてもらえて嬉しかったです、、


{5A1EA0BA-6AB3-41EE-AB32-A307030EB80C}
またまたさっきー。
恒例の、舞台に寝っ転がって写真。へへへい


{B86C59B3-EDFB-48A6-8273-F9DD7B446D96}
本番前の楽屋。


{6A6BC179-0D10-420C-81BA-FDECD07E9134}
てっしーさんと。打ち上げで。
劇団員としても物販部としても
これからも宜しくお願いしますー!!!


{A327AD62-510B-45AA-8EC5-AE6512A30362}

{2D703455-3F5E-48E6-BA52-5D6D0656CA4F}
稽古場でさっきーが描いた、ケンタ。
かわいくって写真におさめておきました。
パンフレットの最後のページにも載せてたんだけど
特典DVDを貼ったら隠れちゃったのです。


{834D1121-1B01-4C01-A441-096FB0A75AD5}
土曜日の夜公演前。
その回のキャストで集合写真を撮った後に、
会場にいたやすさん、てっしーさんも一緒に。


今回は本当に余裕がなくて
あまり写真が撮れていないのですが、、
いくつか載せてみました(﹡ˆᴗˆ﹡)

緑ジャージは買い取らせてもらったので
おうちでいっぱい着ようっと。笑


猫田。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。