7月14日に投稿したなう | 明日こそは書きます。

明日こそは書きます。

何でもいいのでアウトプットするという練習のために再開しました。
2020/01/04再開。



apfesの暑さ対策のひとつとして、冷えピタ大人用、子ども用を買った。でも、息子は嫌がってすぐ剥いじゃうと思う。 #apfes #apbankfes
7/14 0:53

OPPなう。寝れるかな(ノД`)
7/14 1:57

GALAXY Sの裏蓋にスタープラチナのシールを貼ってみた。(見辛くてすんません。) http://lockerz.com/s/119787386 #jojo
7/14 2:58

日本語ハッシュタグはすぐ使われなくなると予想。あれ、見辛い。
7/14 2:58

日本語ハッシュタグはすぐ使われなくなると予想。あれ、見辛い。#日本語ハッシュタグ
7/14 2:58

OPP継続中なので、おなかにタオルケット巻きつけて寝ます。
7/14 2:58

出社。おはようございます。京急の冷房が効き過ぎてて、体の調子がおかしくなったw
7/14 10:15