8月 | ☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

FX&外国株投資 マイペ-スで燃える男のブログ
たるんだ時はB’z聞いて気合い注入

最近 ショボショボのFXであります

8月はほとんど取引なし

たまに入って冷や汗(;´▽`A``かいてました

・5月にMDUで大きなロスしかけてMDUをやらなくなったこと

・柱となるトレード手法を持っていないこと

・トレードの収益については大きさよりも安定性、継続性をより求めたいと思っていること


・FX以外に取り組んでいることが忙しくなりつつあること


ということでこのままフェードアウト・・と思ってましたが

最後にデータをとってほそぼそと検証していることが2点あるので

年内までは短期売買の検証&少し売買、花開けば・・ ドカンと攻めたいけど^^


長期投資の海外株が一番パフォが良くてそこだけは順調っす

QIHU)チーフーサンロクマル USD$ 31.79⇒77.93アップ
00460)スーフアン・ファーマ    HKD$ 2.84⇒ 5.82アップ

EBR)ブラジル電力 USD$ 5.08⇒ 2.12メラメラ

・・・ガーン

ではでは~