☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

FX&外国株投資 マイペ-スで燃える男のブログ
たるんだ時はB’z聞いて気合い注入

 いつもブログ訪問ありがとうございます。

 おかげさまで 皆さんのブログを通じて刺激を受けたりして

 少しづつ ほんと少しづつですが・・レベルアップしてきてます♪


 2010年 8月~  日経225メイン    結果 負けまくり


 2011年      前半 225&OP    結果  トントン

            後半 FX        チョイ勝ち


 2012年      FXで勝負!

       2月  法人化

       6月~ 外国株投資(長期投資スタ-ト♪)

 まだ  おこづかいトレ-ダ- レベルです( ̄ー ̄;


 皆さんのお役には立てない と思いますが・・

 本気で取り組んで 自分の目標を実現させていく軌跡をキロクしていきマス。

 本年もよろしくお願い致します。



テーマ:
日経平均先物をオリンピック開催決定後からミニロング参戦中

スイングは完全裁量だけど

宮田氏のエリオット波動のレポートと

西原氏のレポート等も読んで中長期の方向性を合わせて

やっていて

今のところまずまずo(^-^)o

宮田氏によると日経平均は2か月置きに高値を付けていて

このリズムが今月も有効なら今月下旬には高値をつけるとか・・

来週15000円くらいまでいったら一旦リリースしたいなあ。

個人的には消費増税は既定路線で外人の買いがこれから入るとみていて、

為替も100円台が定着すればあっさり15000円は超えるんじゃないかなって

思うのですが・・

ドル円も第5波のドル高円安局面という見方もあるらしく??

エリオットはよーわからんが今年の円安当てた人らしいので注目してまっす

ドル円もロング低レバで構築中。

ま、この手のレポートは解釈がすぐ変わることもあるのと

時間軸が長かったりするので短期トレードには難しいけど。・


どーなる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近 ショボショボのFXであります

8月はほとんど取引なし

たまに入って冷や汗(;´▽`A``かいてました

・5月にMDUで大きなロスしかけてMDUをやらなくなったこと

・柱となるトレード手法を持っていないこと

・トレードの収益については大きさよりも安定性、継続性をより求めたいと思っていること


・FX以外に取り組んでいることが忙しくなりつつあること


ということでこのままフェードアウト・・と思ってましたが

最後にデータをとってほそぼそと検証していることが2点あるので

年内までは短期売買の検証&少し売買、花開けば・・ ドカンと攻めたいけど^^


長期投資の海外株が一番パフォが良くてそこだけは順調っす

QIHU)チーフーサンロクマル USD$ 31.79⇒77.93アップ
00460)スーフアン・ファーマ    HKD$ 2.84⇒ 5.82アップ

EBR)ブラジル電力 USD$ 5.08⇒ 2.12メラメラ

・・・ガーン

ではでは~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもども

自宅のネットが謎のダウンで約1週間・・(´・ω・`)

公衆無線LAN生活 スタバとマックと凄い不便な日々でした

今日 復旧して感激中♪

で6月のFX・・

早起きと言えば窓梅トレードでしたが

コンフェデのために早起きしただけで

FXはたまにふれる程度

なので成績はほぼトントン。。

うーーむ。

長期投資は約1年たって 含みが+約3割程度でまずまず。
心のよりどころです。。
(ブラジル株は 年初にほとんど売却して離脱に成功しますた)

6月は・・

となりの家が火事になったり・・(゜д゜;)

実家の屋根裏にアライグマが住み着いて大騒動で・・

更に子供がいることがわかってタイヘンな事態に(゚_゚i)

ある日 屋根裏でキューキュー泣いてるんが聞こえてぞっとしました。

役所で檻を借りてきて 1か月で親2匹の捕獲に成功。
こどもは多分逃げた

エサはチキンラーメンw

アライグマは見た目によらず凶暴なので

捕獲した後 役所に連絡したら 檻がひっくり返されないように石で

固定して置いてとのことでレンガを上におこうとしたら

猛烈に吠えられ ビビる((゚m゚;)



アライグマは関係ないけど
今月引っ越しするので
先月は手続きとか忙しく
バタバタ

IKEAも2回行ったけど も1回行きます! 

いやあ 安くてデザインもええですな^^

ほうれん草ラザニアうまし!

ホットドッグ100円でソフト50円らしいから

こんど行ったら食べようっと^^ 

そんなわけでFXは引っ越し終わって落ち着いたら

ゆるーーーくまたやります

ではでは






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。