ラブアワーズ めありちゃん ここあちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

今日は13人出勤と店舗型としては相当多いですよね。
ミラー越しで見ましたが、平均して良いレベルです。(あみなちゃん気になりますね)

んで、めありちゃん。
ブログの出勤時間よりも早く出勤していてラッキーでした。

私のなかでは華奢系の最高峰。そして、相も変わらず魅了されるお顔でございます。
ハグれば、その軽さと華奢さを肌で感じれます。めありちゃんも本気でギューッとハグしてくれて本望でした。

そして、お次はここあちゃん。もとい、あここちゃん。
みる→めあり→あここの3連コンボです。見学を紹介するブログならではの楽しみかたですね。

さて、あここちゃんは細巨乳の印象ですが、ハグでよりそれが実感できます。ちょっとなかなか経験できない特別な感触でした(*^^*)
また、お顔もより可愛くなってて、かなり高レベルでした。あいててラッキーでした。

今、穴場的で利用しやすくて良いです。部屋も広いしアメニティも揃ってますしね。