秋葉偵察 クリームガール | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

今日はアキバ偵察の小生です。

新店クリームガールの偵察です。



出勤情報見る限り、女の子少なめで3人。

最初だからしょうがない?大丈夫かしら。

一番安い1指名5,000円で入店。

お客は私以外に一名。21時前でしたが、すいてますな。

で、結論から言うと、悪くなかったよ。

アキバにしてはパフォが過激でした。

1指名10分を2指名5分にもできます。

偵察と言う意味で、3人中2人のパフォを見れたのは良かったです。


1人目はまやちゃん。

某スレで爆乳と評判でしたが、

それに偽りなしでした。

全見学店で一番かも。美人系だし。


2人目はあかりちゃん。

ん?見たことあるなぁ。渋谷のあの子かな。

ちょっとびっくりラッキーでした。


指名しない子もショートヘア可愛い系でしたよ。

お客が少なく、パフォおこぼれにはありつけなかったのが残念。


うーん、思ってたより悪くなかったんだよなぁー。

女の子少なく、指名時間以外はダラダラしちゃうので、

もっと短いコースがあるたいいのかも。

20分3,000円とか。


ではでは。