イチローが教えてくれた事。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


ネタ不足の月曜日。


a7158192d990c1145abb8d92ab5c3b82


 


マメ知識。


8a930ae37a5b7560e3aa83a1ec54e18f


ドーナツ編。


 


プレミアムフライデーについてどう思いますか?


C5iGs_6U0AI2B6J


先月は味わえなかったので、


今月はプレミアム感があるのか楽しみです。


 


9f3639a9006decd0254a8b9b125d0b74


メッセージ。


2fa35b216cca2be26ae6c1f50d7df5ee


人の金で焼肉。


bdfcf1015ccc2db19fee016ad7ad953b


時すでにお寿司。


c64396750465f63a8dc87b20f0a520e3


スーパーゼウス。


11551d31


もう何が本当で何がコラか分からない。


bbe3eceb


なぜ。


dcd4273e


アイドル。


e40142ec


ピッチャー。


0e8f7b28


キュン。


debffef8


あのアニメの。


59c53d49


人生は。


0e329512


撮影禁止。


90a0f084


肉。


a2980788


鰹。


7209470b


アジです。


1850c33e


男は。


28a62b11


撃てます。


857427e8


何か。


a449cae4


スライム。


 


どこかでちゃんと色が合ってるのがポイントですねw


 


6933f3f6737d0a82f731c43d68670759_tb


他にも色々。


c38ef1aaf821504cf79b551ea17a292f_tb


完全に遊んでますよねw


 


ってこんな話題ですみません。


週末プレミアムフライデーだなーって思い付きから、


こんな内容。


C5iGs_6U0AI2B6J


定時が大事。


 


 


そして最後の31日がそれ。


今年度は喧騒の中で終わりそうですね。


556626f2


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


3/25(土)。


朝からわんこのお薬もらいにいった土曜日。


 


また歯が痛いのか薬食べないんですよね。


くそーす。


5Jo


 


 


一日あれこれ話してたらあっという間でした。


お店は新作いっぱいで、


来てくれる皆もとっても楽しそうでよかった。


DSC_0026


ロング丈が好評で。


DSC_0047


シャツは随分サイズが欠けちゃいましたが、


まだちょっとあります。


03


色はどれも好評ですね。


まー迷いますw


DSC_0013


この太いデニムもおすすめです。


ちょっとだけ夏に向けて覚えておいてくださいね。


ちょっとサイズ欠けてきてます。


 


って感じで新しいのいっぱいですので、


どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


20170325_204328


この人がKANEMAKIくんの同級生ってのと、


これになった理由に唖然としたお昼。


 


色々と問い合わせも多い一日で、


あーだこーだと話して、夕方からは、


お通夜へ。なんてことですかね…


 


で、戻ってあれこれしてました。


会えなかったO-SHIMAさん、TAKAOKAくん、


いなくてごめんなさい…


 


色んな話がいっぱいの土曜日。


とんでもない年度末だな、とも思いながら。


 


20170325_211608


うどん。


油そばとか言われるものより、


よっぽど美味しかったっす。もともとはこういうのはうどんからきてるからなのか。


 


んでちょっと飲みに。


土曜日の夜って事でフィーバーしてました。


自分はしっぽり飲んであっという間。


 


毎週会う皆は、


変わらず元気で、素敵な事だと思います。


K12


 


今度の月曜の夜にTERUさんが誕生日らしく、


20170311_225016


火曜日もお店やってるみたいです。


どっち行こうかなーって思うのですが、


多分月曜日に参上予定、行く人いたら教えてくださいw


 


そんなのもあってか、


取りあえず皆はフィーバーしてベロベロになってましたw


db322adb


 


そんな三月も終盤の一週間。


いよいよ今年度も終わりますねー。


 


早かった一年間。


色んなものは変わった気がします。


多分、世の中の意味では過去最大の変化をした一年。


 


自分の事じゃなくて、


世の中が変わったと思います。


去年の秋くらいから、急転直下の変化。空前絶後。


 


 



 


 


そんな真面目な話しも多いこの時期。


色々と変化が強いられてます。


対応ではなく、自分から先読みして変化が大事。全部が自分の選択したこと。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。