ドラコレ日誌。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

一部の方にしか伝わらないドラコレ日記。


ただその反響は濃く大きいので好きな話として、


今日も話させていただきます。



興味のない方、ごめんなさい。



スロット日記の反響が一番凄いのですが、


今の時代、無理ゲーですので、この話でお許しください。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





さて、


もう同じゲームを始めて1年経ってしまったドラコレことドラゴンコレクション。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「もうやることないわー」って言っても、


「はいはい」と皆に言われまする。



大分深い部分までキテるのでが、


変わらず楽しめてます。



しがらみと言うかルールは不便にはなってますが、


その都度変わった楽しみ方を用意してる運営は相変わらずだと思います。




さて、


先日の大赤字イベント、


秋のママン祭りのチームランキング。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


相当なストレスだったイベント、←ならやんなよ、っていつも言われます。


目標は100位でしたが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


54位。

友人達で組んだチームでしたが、


頼りになる上位陣に救われました。



さすがのKEBUがチーム1位。


力を合わせる事がこんなに難しいと思わなかった。


まとめ役じゃければどんだけ楽しかったかと思いますw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


こんなハーフ回復薬いりません…

下のオデットってのがママンの報酬。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


終わった後はいい思い出。




で、少し間があったので無駄に探索しまくってました。


メダル使いすぎ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


アテネの槍とランスロットの鎧が出ねー。

取りあえず只今温泉待ち。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


アルベリッヒの杖とダンテの鎧で取りあえず。

アンデッドロードの鎧がかっけーので好きなんですが、


攻めてこないのでダンテしたら大丈夫だったので取りあえず。





あ、あかん、


書いててキモいですなw



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ごめんなさい。




最近攻撃デッキちょっと変えてみました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


上の水乙女の6アップ。


万能だと思って使ってるのですが、


思った以上にこれ強いんですよね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


うまく絡むと74万出ます。


ここまで出ると相手が真ドラ+の乙女封じあっても早々負けません。



光属性の登場で変わったデッキも色々と。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


牙×2、爪×2と覇王に1ダウン。


よく出来たデッキです。


ドラゴン用のが発動するのがポイントかもしれません。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


牙×3に爪、光息の5アップに1ダウン。


これもドラゴン用でるのがいいデッキ。




最後に、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ダウンの事考えるとイマイチだけど、


数値だけなら結構良さそう。


ネコちゃんは森牙の方がいいのか、いやでも全体的なアップがないから50万とかかな。





とか相変わらず言ってる事ヤバいですよねw



あ、あと、


先日のクジ引き。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

20500枚応募でして、


20500×700ジェニーで14350000ジェニー。



レアメダル2枚で70000ジェニーだから、


メダル410枚分抽選。弱気でしたw



当選分は1550枚ほど。


もっとカチこめばよかったのですが、


安かったので回復買いあさったらメダルがなくなりました…





ふー。


相変わらず、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




相変わらずな感じで、


何をするにも一生懸命ですw











そんな昨日は、


静かな水曜日。


天気悪いですね。



来てくれる皆とあれこれ話してたら時間も流れ。



細かな雑務で一日終わっちゃいました。


元気いっぱいで、


あーだこーだ話すのが楽しい一日でしたとさ。




終わった後はキムチ鍋食べてお腹いっぱい。




辛いのとビールが美味すぎた、


食欲の秋の夜でしたとさ。






今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。