GUNIW TOOLS@大阪ありがとうございました! | ナカニシブログ

ナカニシブログ

BASSIST 中西智子の徒然。
◇アレルギー/urgent works/JUST FOR ONE DAY/ササキカズヤwithシルバープラネッツ
◇support
間慎太郎/GUNIW TOOLS/wipe/ヘクトウ/イケダツカサ

{FB8F2F93-FFCD-4E9B-AD30-1BAA849AD64B}

昨日はGUNIW TOOLS@アメリカ村DROP、ご来場の皆さま、スタッフ関係者の皆さまありがとうございました!

{D7DF3F38-D1E5-4A47-AA2F-42270B601A1D}
途中浜松SAでしぞーかおでんなど補給。


いや大阪暑かったわー。
太陽に負けそうになりつつ。
久しぶりに心斎橋筋商店街をふらふらしたり。
ずいぶん変わったような変わらないような。

ツアー初日GUNIW、安定の盛りだくさんっぷりでこってり楽しく。

蝉が油断する瞬間、というを学習しました。

{F939348C-264D-433C-BF5A-9398C786A3B1}
ライブの後はすみやかにアルコール分&糖分(差し入れでいただきましたん)を摂取。

{19C53992-55C2-4E3B-A9D9-27AEFE97D874}
打ち上げは結構な勢いで肉を焼く。


さて今朝はチェックアウト前に千日前をふらふら。
{96E8FBB1-ABC6-4784-BCC6-885A7F5BCF41}
関西人の聖地NGKを詣でる。

高校生の頃いっとき月一で通っていましたNGK。
寛平さん祭でステージに立たせていただいた(間慎太郎くんのサポートで)のはミュージシャン人生で最も嬉しかった、かも(初めて両親よんだわ)。

目下私が熱愛するアイドル、すち子さんのポスターなどを激写しつつ。
{44F8B936-8AD9-4183-B229-15B534556566}
中川さん。

{7F603412-FE6A-4640-8146-7EBED53D594E}
ドリルすんのせんのかい。

{74EB7461-AA09-4ED7-BEA2-082C9EDAD434}
毎月20日はパンツミー。

満足して出た裏口付近で池乃めだか師匠とすれ違う。

わずか数分の間になんたる濃さの大阪感。
いい一日になる予感しかしません。


そんな大阪を出発し本日ぶいーんと福岡へ向かいます。
ラーメンだのなんだの美味しいものにまみれる気まんまん。

もちろん明日のライブも頑張りまっせ。