ナカニシブログ

BASSIST 中西智子の徒然。


テーマ:

{58061699-4C57-4515-AB0C-455A5F105F57}
先日はurgent works@高円寺SHOWBOAT、記事をアップしたつもりが上げられてなかった!

ので、大変遅くなりましたが先日の模様など。

森川さんにお話いただいてからめちゃめちゃ楽しみにしてたこのバンド。森川さんの歌だしヤマジさんのギターだしKAZIさんのドラムだし、カッコよくならないはずがない!と思ってた想像の数倍も楽しかった!

MOPSもリビドーも初めて聴いたんですがめちゃめちゃかっこよくて弾いててテンション全開でした。

全部の感覚が研ぎすまされるような緊張感とでっかくうねる波に身を委ねる多幸感。ずっと弾いてたかった。

urgent works、またすぐき緊急時がくるといいなー!!


<セットリスト>

1.震えて恨むように母を(ザ.モップス)

2.永久運動(ザ.モップス)

3.低く飛んでゆく(LIBIDO)

4.死んで生まれた(LIBIDO)

5.溺愛(THE STALIN)

6.アーチスト/マリアンヌ(THE STALIN)


お客さんも出演者もいっぱいなので本番後は近くの居酒屋にて待機。

2日前にお誕生日だったKAZIさんをサプライズでお祝い。

{14271AEA-B51D-4E54-8557-884EAD8DEA07}

{8EF150B0-6CFB-4FD4-BA73-74B73A12204B}
ケーキかわゆす。

昨夜のリハ後呑みに引き続き愉快な話と愉快な酒をたんと。

会場に戻ったところでこれまた急遽決まったという、バキさんTATSUさん春日さんJUN GRAYさんMOHさんでDEVIL~ジェロニモ!!ほんと素晴らしかった。

春日さんのギターは以前から大好きだったけど、初めて拝見したJUN GRAYさんのベースがめちゃめちゃ素晴らしかった。心底こんな音を出したい!!と思いました。精進します!!

打ち上げはたくさんの大好きな先輩方と愉快に呑んで幸せな時間。


{323EC194-4C62-4F04-AD91-8C3BB63FAA64}

{AAA98EF6-E35D-4DE3-884F-0B4F6A8CC20D}

BAKIさん。GUSTANK観たい!


{157D1726-21ED-476E-8C7C-B0F782A53AAF}春日さんにもご挨拶できて嬉しい。

{F5FEE70B-FB2C-4D63-B02B-E63103EFF5AB}
後光さすヤマジさんのギターは今日も凄かったー。

{A593E796-C063-4B94-8EFA-544F23C2523D}
森川さんと何故か正座。
誘ってくださってありがとうございました!
また是非やりましょうー!

{FA722D7A-537C-44DC-AFEF-1C546AC61D6C}

ありがとうございました!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日のurgent works@高円寺SHOWBOATにむけてのリハ。
既にもうめちゃめちゃカッコいい!!ので、ぜひたくさんの方に観てほしい!!

出番一発め17:30〜です。
微妙な時間ですがぜひぜひふらりと観にいらしてくださいー!!

{3B50AF67-2142-4B40-8B1D-47DD0B0950D3}

リハ後は魂の擦り合わせ。
これが明日のグルーヴにつながりますので!
{5B7F65B5-A49C-4989-A8C0-844CC31972FA}

よろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たいへん遅くなりましたが先日の宙也さん生誕祭ありがとうございました!

豪華な大先輩の方々(翔やんさんが最年少、その次私)に囲まれ、緊張感びしばしながらも和気藹々な一日でした。

これまた豪華な方々からの美しいお花たち。
{AB115BF7-1104-49E6-8F8F-A4A87AF6508B}

{44E3765E-AFEF-45A3-800F-2804F9770C7C}


ライブ前ラーは迷った結果、焼きあご塩ラーメンたかはし。
{A09A59BA-5D85-45ED-9EDC-9427D496449E}

低温調理とバラ2種のチャーシューも美しく、焼きあごのしっかりしたボディに深い香味油が素晴らしい。平打ちちぢれ麺との相性もばっちりでした。
新店がアタリだと嬉しいなー!
今年はもうちょっと新店も攻めていきたい。

リハから本番から打ち上げまで、ほんとにたくさんの方々がいらしてて笑顔に溢れてて。
宙也さんの歴史を垣間見るハッピーな一日でした。

{0F84D009-DD3E-447D-81B4-EBF75A271433}

綾小路翔さん。さすがのトーク力芸達者っぷり素晴らしかった!

{4639BF93-2713-45D8-A21B-8E6664B34AD5}

いつも何時も麗しいISSAYさん。

{DC6EDF56-6D33-4DD2-9036-69BD7919DB48}

本日も狂気のギターヤマジさん。12日も森川さんバンドでご一緒。よろしくお願いします!

{242B758E-F1DB-41D1-8190-B42057F25FB0}

YUKINOさんはLOOPUSにご参加。12日は対バンでご一緒。

{5D754537-14A4-4BEA-A08A-941BFE75234E}

なぜか乾杯の音頭を拝命され緊張の面持ちKAZIさん。12日もよろしくお願いします!!

{568C14D4-E0F2-44FD-9A24-F54A0F4253F8}

{A43DB328-F623-471A-84F6-2D871274C662}

LOFT名物オムライスとLOFTっぽいケーキ。

{EB07B450-19ED-4CD4-8449-B68FC9B9D319}

宙也さんおめでとうございます。
ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。