みんち*の日記

マビノギ英雄伝ブログ^-^ 
19時~22時に出没します!


テーマ:
まめさん主催のブログリレーがまわってきたよー!

( ˘ω˘ (⊃*⊂)

みなさんみたいにすごいこと書けないけど

許して☆(ゝω・)vキャピ





<ルール>
① パスされた人は、相手が書いたお題の文字から始まるお題で、
  マビノギ英雄伝に関する記事を書いてください。

② その際、誰から回ってきたか、前回のお題、自分が何のお題について書いたか
  の3つを明記してください。

③ 次に回す人を指名して(本人に参加してくれるか確認とってから)、
  その人のことを自分なりに紹介し、その人のブログへ飛びやすいように
  リンクを貼ってください。

④ 最後に「ん」が付くお題は使用禁止!濁点とか小文字とかは気にスンナ。

ルールはこれだけ!期間は10月末まで!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<現在地>(敬称略)

えだまめくろまめだいず :まめ 「リシタ 」9/18更新

これでも本気!   :ぷくり 「叩く! 」9/19更新

秘書はプリンがお好き :あゆむん 「クラッシュ 」9/20更新

からてばさん日記 :名無しの苺 「勇者の証 」9/21更新

明日からがんばる( `・ω・´ ) :パックン 「絞り出したAP   」9/22更新

what happens next ?   :spazz 「PS(プレイスキル?)(プレイヤースキル?)   」9/23更新

なんとなくマビノギ英雄伝 :しのはす 「スケルトン防具 」9/25更新

ねこねこ英雄伝 :よるねこ 「クラッグディガー衝突墜落 」9/26更新

うんたんのブログ :うんたん 「クラーケンの船から落ちたら・・・! 」9/26更新

最果てのエル :エルアライラー 「ラキオラの囮 」9/28更新

気まぐれマビ英ブログ2 :ブタケツローレル 「リシタの80装備 」10/6更新

僕の前世はカボチャです。 :甚之助 「必要?不必要?な小技 」10/10更新

†黒闇を照らす月灯り† :黒灯♡ 「サキュバス 」10/11更新

Narikoの奇跡♪ :Nariko 「ストーリーで必要なアイテムリスト 」10/12更新

ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌 :ムネ 「ト・ドからはじまる称号 」10/14更新

Wispyのゲーム日記 :Wispy 「ウィンドコボルド 」10/19更新

くんじゅのマビ英魔術書 :美室宮主 「ドリームウォーカー 」10/22更新

みんち*の日記:みんち*←イマココ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


正直、みなさんのブログリンク入力しただけで

ものすごい達成感が・・・!

初めてリンク使ったわww



くんじゅさんこと美室宮主さんのお題は「トorド」で「ドリームウォーカー」!

ということでわたしは「カorガ」から始まるお題ですね!



「カ」といえば!!!!





みんち*の日記



みんち*の日記



カダ・・・・・・






( ゚д゚)ハッ!


最後に「ん」がついちゃダメなんだった・・・






じゃあ!

最近どじっ子のレベル上げで通ってる!!





みんち*の日記



カタコンベの門ば・・・・





( ゚д゚)ハッ!




これも「ん」や・・・!


「カ」から始まるものって難しい!

仕事中必死に考えたのにネタが出てこなかったよ!



なので普通に書きます(・ω<)

お題は!

「カルティラックボウ」




みんち*の日記

カニさん「カルティラック」の素材で作れるよ!

まぁこれ取引掲示板で買ったから

自分で作ったわけじゃないけどね(・ω<)

クリティカル高いからいいとかなんとか!


今まで火力のことしか考えてなくて

クリティカルとかバランスとか全然意識してなかったけど

最近になってクリティカルの大切さを実感しております!









そしてー、次にパスするのは!


濡れた蜜壺の夜の事情濡れた蜜壺さん!

紫の人ですね!

前に所属していたギルドのマスターでした!


蜜壺さんが前のギルドに誘ってくれてなかったら

わたしは今こうやってブログを書くこともないし

英雄伝も続けてなかったと思います><


お強いので安心してついていけるし

とても面倒見の良い方です!

今わたしが楽しく英雄伝できてるのは

蜜壺さんのおかげです!

ありがとう( ・∀・ (⊃*⊂)


ちなみに常に酔っ払ってるイメージです^w^


「ウ」から始まるお題でお願いしますー!





では!

おやすみんち( ˘ω˘ (⊃*⊂)











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みんち*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。