9月17日公演MC『ぱるるの話しかけるなオーラ』 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

◆お題『自分は何系女子だと思いますか?』

入山杏奈「老け顔系女子」
小林茉里奈「ハイテク系女子」
島崎遥香「根暗系女子」
小嶋菜月「田舎くさいアイドル系女子」

ついに田舎くさいことを認めた、いなかっつん。

握手レポを読むと、握手会で『田舎』『いなかっつん』といじられまくってました。
いじった後『でも田舎なところが好き』と言った方ばかりでしたw

……………………………

◆ぱるるの話しかけるなオーラ

島崎遥香「私、話しかけるなオーラが出てるって言われるんです。なので、話しかけてほしいオーラがほしいです」
鈴木まりや「話しかけてほしいの?」
島崎遥香「はい。人見知りなので…」
鈴木まりや「これから安心して話しかけられる。 ちょっと機嫌悪いのかな、と思う時があったから」(客w)

島崎「私は、ナマケモノなので、誰よりも起きているのが少ない時間なら勝てると思います」

島崎「家のルールは何もない。門限もないです」
柏木「じゃあ、私が勝手に家に現れても怒らないのお母さん?」
島崎「はい、カモンです」

……………………………

◆ぶりっこ入山先生?

入山杏奈「ペットボトルを開けられる握力が欲しいです」
小林茉里奈「絶対開けられないぶってるだけだと思う。私はいつも開けさせられるんですよ」

↓老け顔アイドル
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)-1~45.jpg