中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ


テーマ:
田野優花 「見た目は清純派・静かって言われるのですけど、中身はうるさくて、よく言えば元気です」

中村物語7(AKB48研究生情報ブログ)

清純派に見えますか?w

↓フレッシュレモンは清純派・静かそうに見えるけど。
中村物語7(AKB48研究生情報ブログ)-5C.jpg



そんな田野ちゃんは、すっかり先輩と打ち解けたようです。

先輩研究生と仲良くなると、MCやモバメでネタにしてもらえるし、何かと得だと思います。

先輩に臆せず絡んでるっぽい川栄・小嶋は、他の11期と比べて沢山ネタにしてもらってます。

……………………………………………………

小嶋菜月 「田野ちゃん、めちゃくちゃおもしろいです。川栄のギャグセンを超えました」
川栄李奈 「田野ちゃん、私が変なことすると「嫌だー」って言って逃げるんですよ」
入山杏奈 「川栄のあれが変すぎたから」
川栄李奈 「妖怪とか言われてね。「うおー!」って言ったら、「嫌だ嫌だ」言って、田野ちゃん逃げてしまって」
田野優花 「嫌じゃないのですけど、迫力があって」

……………………………………………………

ダンスも上手だし、今のところいいポジションをもらったし、デビュー直後の人気も結構あるし、
田野優花は順調なスタートを切ったようです。

『中村物語』では、12期について積極的に取り上げていきます。
いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード