2016-04-11 23:10:57

コナオさんセミナー

テーマ:ブログ
昨日はコナオさんのセミナーに参加して来ました~♪
お知り合いの方々ともお会いできて!とても楽しかったです♪




セミナー前に美容院へ行った私ですが……
カラーリングもしたので数時間ニコチン補給ができないのですよ!
で、終わってから一服~♪
そこへsachiさんが来てくれた~♪
ニコチン補給いらないsachiさんなのにモクモクのとこで一緒にいてくれて♪
ありがとう!!
そしてまたまた時間を間違えていた私(^-^;
一人なら1時間早く行くとこでした(笑)

セミナーはお勉強するとこだけど、私はすっかり楽しんでしまいました(笑)
初めて行ったMASUMIさんのセミナーも第1回のコナオさんのセミナーも緊張していて聞いてたつもりが全然頭に入ってなかった(^-^;
たくさん笑ったけど今回のような「楽しい」とは違っていたと思います!

コナオさんが「犬に吠えていく犬を飼ってる方~♪」って言った時、両手挙げようかと思ったくらいユルユルしてた(笑)
3頭いますが、ガオー!はルナだけなんで片手にしたけど!

今回は動画がたくさんありました。
細かくコナオさんが説明してくれてとってもお勉強になったけど……

ほらぁ~ルナちゃん!サポーターで行ってるじゃなーい!!
フレームインしてる時があるんですよ!
それも静かなワンコとして!ではなくね(笑)
セッションしてる子の後ろでガオー!(^-^;
フレームアウトしたかと思ったらガオー!しながらのフレームイン……
それらの動画はコナオさんのお話は耳に入ってきてなかったかと(^-^;

最後の質問タイム!!
勿論私はしませんよ~♪次元が低すぎるもん!!
色んな意味で「へぇ~!ほぉ~!」と思う事が……
色んな意味なので詳細はなし(笑)

と……セミナーに関しては、なーんの役にもたたないブログですが(笑)

あっ!あとね~!
セミナーの後は毎回言いますが!!
PWの時とセミナーの時の違いはジーンズかスカートか!だけだからぁ~!



産後1年も経ってないのに相変わらずキレイなコナオさんをぺったん!!

会場でお話してくださった皆さんありがとうございました!!
終了後の食事に参加できなかったのは残念!!
我が家は年齢は成人しかいないけどみんなお母さん待ちだから~(^-^;

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ノア母(ルナママ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>KONAOさん
コナオさんのセミナーってどんな感じなの?
と思って読んでくださった方には申し訳ないブログで(^-^;
お勉強だけどやっぱり楽しいが1番だったので(笑)

もう!フレームインしてきた途端に、ガオー!だからぁ。
お母さんはそっちが気になって!
参加した皆さんは気にならずお話聞けたかと(笑)
ルナを知ってる私の近くに座ってた人々には突っ込みされましたが(笑)

そうですよね♪
ルナちゃん成長してきてますもんね♪

3 ■無題

ブログ、早速、ありがとうございます!
リラックスして楽しんで頂けて良かったです~
そういやルナちん、、フレームイン、してましたね!笑 でも、そんときのルナと今のルナとは、ちょっと違う~♪ また、よろしくお願いします。

2 ■Re:無題

>Sachiさん
もう!隠してもマダムがでちゃうからぁ~(笑)
こちらこそ、ありがとうございました!!

PWなどなど、色々実践して聞くのって違うよね♪♪
ただ……
ちょいちょい登場する愛息子(^-^;
気になって!気になって(^-^;

1 ■無題

マダムルナママ!(笑)ありがとうございました~
私も、はじめて聞いた時より、具体的に話が聞けたような気がする~
ちょいちょい登場するルナのいい仕事っぷり!(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。