またまたサポーター! | 私と犬

またまたサポーター!

今日はコナオさんのサポーターセッションに行ってきましたよ~

まぁ~お写真はないけどね(笑)

殆どが知ってる方で私がリラックスしていたのか……
ルナ!超イイ子!
ガオー!すらない!
本気で病院行こうかと思ったくらい(笑)

隣でガウガウしてても無視。
正面からこんにちは♪状態になったら自ら目線そらす。

マズルの威力もあると思います!
噛むから!とか噛まないから!とかじゃないんだよね~♪

と……以前話したらエロ菩薩に「いまか?」と言われたので「そう!今!今更よ!」とドミっておきましたが(笑)

本日の主役がコーギーさんだったんだけど……
「それ、わかるわぁ~」ってお悩みもたくさんあり。
基本的にはルナと変わらないんだと思う。
ただ、あのような場所ではルナはパックの安心感を知ってるだけなんじゃないかなぁと。

それにしても今日のルナを見たらひっくり返る人多数だと思うよ!

たくさんの方に「ルナすごーい!」なんて言ってもらっちゃったもん!
普通なら「すごーい!」の後に「ガオー!が!」って付くんだけど(笑)

お母さんも鼻くそほじって歩けました!

こういう経験をさせていただける機会があるのは本当にありがたい。
タフラブ知らなければルナはあまり犬と交流する機会はないと思うから。
ノアたちは子供たちと色んなところに出掛けイロイロ経験したけど、ルナが来た時は我が家がまったりしてたからね(^-^;

いつかはわからないけど、他のワンコと遊べる日が来たら嬉しいです。
ルナは我が家の犬としか遊べないから(笑)