仁義なきマスゴミ | 電柱が高いのもポストが赤いのも政治が悪い…が、政治家を選んだのは誰だ!

電柱が高いのもポストが赤いのも政治が悪い…が、政治家を選んだのは誰だ!

長文が多い為か中々コメントが貰えないチラ裏です<

こんにちは、脳鋼ニーサンです。
仁義だから書かない!…つもりでしたが…

□痛いニュース(ノ∀`) / 2009年04月23日
SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕
(本文省略)

□痛いニュース(ノ∀`) / 2009年04月23日
「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗
(本文省略)

法則発動とか散々な言いようだけど、ネット上のお前らと、
やってる事は大差ない気がするな。
むしろ親近感沸く。

もちろん、通報されてしまったんで犯罪ですが…
酒乱なのは事務所も知ってたでしょうに───
何で誰もついてないんだよ。
国民的アイドル…って年齢でもない気はするが…
影響が各所に及ぶのは分かり切ってるだろうに。

それに関しては、こちら↓の方が判り易いかもしれません。

□GIGAZINE / 2009年04月23日 11時55分00秒
SMAPの草彅メンバー逮捕を受けて、地デジのCMなどが打ち切りへ
(本文省略)

で、新聞配達している俺が早朝の街で拾うモノですが。
まぁ、流れからしてもちろん“酔っ払い”です。

できれば関わりあいたくはないですが…
翌日に凍死とか心不全とかで路上死のニュースとか見たくないし、
取り敢えず、お巡りさんにおいで戴く事にしてます。

お陰で顔見知りの“長さん”とかできちゃったよ…

で。
マスコミの怒涛のような報道が酷すぎる。
あのキャラ作るのに、どれだけストレス溜めてるのか…
一番分かってやれなきゃいけないのが───
関係者であり、番組でも、視聴率でも、地デジ移行への件でも、
お世話になってるマスコミの皆さんじゃないのか?

一番酷かったのは“やっぱりTBS”の『ひるおび!』。
わざわざ韓国にまで出かけて、韓国で街頭インタビューしてんの。
国内インタビューもひとり分のモノが編集されてて、無理やり言わなきゃいけない雰囲気にされてるのが見え見え。

俺の中では草なぎくんより、マスコミの方が信用落とした…
ってか、これより下げるトコロない気もするが。
やっぱ、この国は政治家よりもマスコミの方が信頼できんわ。