サロマ湖 | [なかじ]のひとり言

サロマ湖



「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>

サロマ湖100kmへ行ってきました。

(走っておりませんよ)


テーピングのGONTEXのお手伝いです。

以前網走で合宿をしたりしていたので、このあたりは何度かきたのですが、

この大会は初めて。


前日20時に北海道入り。

そしてレース当日は3時起床で参加者にテーピングサービス。

スタート地点からフィニッシュ地点まで応援しながら移動。

更にフィニッシュ後のテーピングサービス


100kmを自分の脚のみで走る。

「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>

スゴイ精神力が必要ですね。

筋肉、関節はかなりヒメイをあげると思います。

北海道なのに暑かったし・・・・。


エリックが出場していて、

オリンピックでメダルを2回もとった彼も暑さに苦労していました。

6時間39分で優勝!
「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>

普通に走るだけでもつらいのに

↓彼はスーツにカバンを持って100km走ってました。

この格好ですよ!
「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>


美しい自然のサロマ湖周辺を堪能できるコースでした。

100kmじゃなかったら出たい・・・・

「なかじ」のひとり言<トライアスロン,マラソン,オールスポーツ>