木曜日の夜はイベントがあり出かけました。

都内で有ったのですが、八王子からは遠いです~・・・

帰宅して寝たのは今朝の2時過ぎ。いつもの3時にはさすが、起きられませんでした。

前日から24時間近く起きていたことになります(笑)


【過酷な環境で育てるパンジー】には沢山のご訪問、そしてコメントありがとうございました。

コメントのお返事は今朝は出来ませんでしたのでまた後でさせてくださいね。


クリスマスの会場

キヨミのガーデニングブログ-クリスマスイベントの画像


パーティーの様子

キヨミのガーデニングブログ-クリスマスイベントの画像


イベントの帰りに見た夜景

キヨミのガーデニングブログ-クリスマスイベントの画像

キヨミのガーデニングブログ-クリスマスイベントの画像


今日は珍しくシンプルに。


《ありがとうございます》

珍しく起きられず、申し訳なくてUPしたこの記事に暖かいコメントを沢山いただきありがとうございました。思わずじ~んと・・・

久しぶりに世間並みの時間に起床したので、元気が戻りました。

でも睡眠時間は充分取ったほうがいいとつくづく感じています。



花・ガーデニング Ranking
に参加しています。

一日一回、応援のクリックをぜひお願いいたします。

お帰りのその前に!

 ブーケ1 
この花束をポチッと押して、今日は何位かなぁ~?と見てくださいね。

    応援のクリックお願いします♪