楽な方楽な方に・・・。 群馬で婚活 | 婚活という旅には3枚のハンカチさえあればいい!フェアな仲人士小嶋の結婚支援ブログ群馬高崎

婚活という旅には3枚のハンカチさえあればいい!フェアな仲人士小嶋の結婚支援ブログ群馬高崎

「なんとなく婚活」にサヨナラ!

日本仲人協会 群馬高崎アネックス
代表仲人士 小嶋英光(コジマヒデミツ)

お人柄の良い人が日本一集まるフェアな婚活部フォーワード運営!

日本仲人協会 群馬高崎のイクメン仲人士 小嶋英光(コジマヒデミツ)です!
群馬高崎で婚活縁結びのお手伝いをしております!


「楽な方楽な方に・・・」


本日は2件のお見合いがありました(^-^)

1件は埼玉です。

1件は高崎でした。



科学的にいうと

人間の脳は楽な方楽な方を選んでしまうそうですね。

楽な方の選択を脳が正当化してしまうのでしょうか??


婚活は、苦労しますよ。

婚活をしたくないという人は

楽ですよ、今は。



運動もしない方が、今は楽なんです。

勉強もしない方が、今は楽なんです。

ダイエットも健康管理も生活の節制も

貯金もしない方が楽ですよ、今だけは。


ただ、いずれの場合も、しなかった人は

あとで必ずと言っていいほど後悔をしてます。


婚活にも時間を割いて、気持ちを向けてください。

3年後5年後では、したいと願っても、することすらできなくなります。


これは本当なんです。

仲人士小嶋は婚活の最前線で16年間見てきました。


近くに気になる人がいるならば

デートに誘ってみてください☆




いつでも恋愛できる準備をしておいてください♪


「なんとなく婚活」にサヨナラ!




ラジオ高崎運営「高崎新聞」さんが

私、仲人士小嶋英光の縁結びの仕事に興味を持ってくださり

取材をしてくださいましたー!

高崎新聞リンク
http://www.takasakiweb.jp/wadai/article/2015/07/2101.html


日本仲人協会群馬高崎アネックス
公式ホームページ
http://fairkon.com/


フェアなあなたを応援します!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本仲人協会 群馬高崎アネックス
内閣府認証NPO法人全国結婚相談業教育センター
 群馬支部長
仲人士 小嶋英光(コジマヒデミツ)

我が家は5人家族。
私(41歳)、妻(40歳)、長男(8歳)、次男(0歳)、父親(76歳)。
日々苦労は絶えませんが、幸せだなぁと感じています。
家事も育児も夫婦での共同作業は楽しいですよ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夫婦二人で仲人をしておりますので
男女問わずたくさんの方々や
親御さんからも結婚相談いただいております!

「なんとなく婚活」に決別し、「フェアな婚活」を!
群馬の結婚相談。お気軽にお問い合わせください。


お問合せ
お電話:027-386-5171  (10時~20時)
FAX:027-371-2031  (10時~20時)
メール:info@fairkon.com(24時間受付)

◎アシスタント仲人さんも若干名募集しております!

「ご成婚報告をいただく時
それは、なによりも嬉しい瞬間ですよ!!」