らぶ&ぴーす&よーよー

行政書士を目指してる勉強の話や、趣味のボルダリングやヨーヨーの話を書きま~す♪更新がんばりまーす!!  ヨーヨーは、海外通販のやり方や、GIOYトリについても書いています^^


テーマ:

らぶ&ぴーす&よーよー らぶ&ぴーす&よーよー らぶ&ぴーす&よーよー


3作目のヨーヨーホルダー作りました^^


ホワイトレザー×ゴールドスタッズ+パープルガラスダイヤ


長さ調節機能付き・スナップボタンで取り外し簡単・アンダーからオフストまで対応!




1作目の買手もまだ募集しております^^;

詳しくは前の日記で!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:



らぶ&ぴーす&よーよー
らぶ&ぴーす&よーよー らぶ&ぴーす&よーよー らぶ&ぴーす&よーよー らぶ&ぴーす&よーよー らぶ&ぴーす&よーよー


前回の日記の続きです。

一応オフスト(レクストリーム)から幅狭いの(スピーダー)からアンダーサイズ(ケイオティック)まで対応してます^^

真剣に作った製品版欲しい方は、とりあえずメールください。

サイズなど融通ききます!


国産革製・サイズ調整可・手作りです^^

リワイン●さんのアーマーホルダーと比べてもそん色ないと思います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のブログで書いたヨーヨーホルダーですが…


この度試作品№2を作りましたので、№1をどなたか買っていただけませんか?

部品+革代があるので、できれば…


送料込み1500円ほどで。。。


№2については、後日写真を詳しく載せたいと思います。

また、№1についても詳しい写真をアップしますのでお待ちください。



んでわでわ^ ^ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

らぶ&ぴーす&よーよー


カラーに一目ぼれ、そして少し重いとのことで、1stロットに近づいたかも…ってことで即ポチw


ってかデバイスでLOOP900ついでに買ったんだけどね^^


なにこれかわいすぎ♪


んで、何これ使いやすいじゃん!!


まぁケイオティックだし当たり前かー


アンダーのローエッジってイイネ!


なんとなくフラインググリトラの成功率が上がった気がする。ってか上がったよ絶対。


んで、回転強いのなーこれ。


ぱーんってくるよケイオティック。


こーんってくるよケイオティック。


120キロのキャッチボールって感じ(分かるかな??)


フルサイズのメタルだと、せいぜい100キロのキャッチボールって感じだったんだけどねー(分かるかな??)


難しいねw


ではまたー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

throwdeviceでポチってやったぜぃ!

待ちに待ちわびた、恋に焦がれたLOOP900(クリアイエロー)!!


そんな時なのにケイオティックのスプラッシュカラーなんてかわいい野郎が出やがるもんだから、

ついでにポチってやったよ!


blue/silverにしようかとも思ったけど、結構青系があることに気づき、初のpink/black♪

かわいすぎるぜ!


早く来いおれのLOOP900&chaotic^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://r.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23001498/

今日は豊橋のラーメン屋『善の家』を紹介します。

昨日のお昼に父ちゃんと行ってきました。

もともと好きなラーメン屋のひとつだけど、今回は、なんと、


中華そば500円→350円(ランチタイムは小ライス付)


これはお得♪

でも期間があって、たしか(違ってたら本当にすみません…)

3/21まで??


違ってたら本当にすみません…


まぁ元が500円だし、そこまでおいしいというわけではありません。

超あっさり系です。

個人的には普通の塩ラーメンが好きです。

薬膳ラーメンは、本物の薬膳が入ってるので、僕は具を食べられませんでしたorz


意外と好きなのが「油そば」500円

これ、おれ、好き♪

なんか、好き♪


他にもペペロンチー麺とか、ミルクラーメンとか、珍しいラーメンが豊富なので、一見の価値あり!

ちなみに普通の物もちゃんとあります。


最後になりますが、ここのお店は、無添加など、身体に優しいラーメンで有名です。

ご主人の独学で1から作られたラーメンの数々、ぜひご賞味あれ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

らぶ&ぴーす&よーよー


今日4度目www

もう今日はこれで最後です。


だからごめんなさい。

ヨーヨーばっかでごめんなさい。


はい、ヨーヨージャム社期待の新作!?レクストリームです!


mixiのマイミクでWABEさんという方がいて、その方は2004年の世界2位なんですねー!


というわけで、オフストはやる気なかったんですが、始めちゃいました♪


でもこの部門はほんとにまだ分からないので、まだGIOYトリだとレベル1です。


いや、フォワードパスマウントすらまだ安定しないレベルです^^;


というわけでレビューは無理です。。。


ってわけでまたいつか!!^^/~




あっそういえばこの前海外通販で共同購入をしたら、

みんなでたくさん買ったので、なんと20%OFF券が入っていました。

期限はなさそうなのでいつでもいいですが、もし一緒に買いたい方がいましたらご連絡ください。


ちなみに今日のレートだと、おそらく国内の36%OFF以上で買えます^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

らぶ&ぴーす&よーよー


本日3度目ww


以前ご紹介しましたが、僕のファイヤーボール(ナイスペ改造)なんだか曲がりました。


軸は曲がってないから、たぶん中のナットが変になってる、気がする。

上と下でギャップの広さが違うんだよね。

まー上手くないし、まだ壊れては無いからいいや!(いや、壊れたのか!?)


んで、けっこー前に買ったりょうくんレイダーをご紹介。


ダブルループで左右違うとか邪道じゃね!?


うん、気にしない気にしない。


早速ナイスペ仕様にしました。


なにこれ、やばい。


今回本当にうまく作れたかも…


なんだか上達できる気がするー


よし、2Aも練習がんばろ!


ちょっとごめんよ、僕のファイヤーボール。


壊れるまで大事にするからね?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。