納谷悟朗さん | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

既にブログに書いている方も多くおられますが、納谷悟朗さんがお亡くなりになりました。



$寝言は寝て言え!!



つい先日、井上昭文さんが亡くなられたばかりなのに、「またか・・・。」 と言う気持ちで、とても残念です。


納谷さんは、特撮 ・ アニメ共に沢山の仕事をされていましたので、皆さん印象に残っている作品は色々有ると思います。

井上昭文さんの記事にも書きましたが、個人的に特別好きな特撮作品は、第2期までの仮面ライダーとレインボーマンです。

納谷さんは、BLACK RXのクライシス皇帝など、第3期以降のライダーでも声のお仕事をされていますが、僕にとっては、特に第1期の各首領の声のイメージが強いです(ちなみにアマゾンとレインボーマンではナレーションを担当されていました)。



83歳と言う事でしたし、仕方無いですが・・・。

はぁ・・・。
本当に残念で残念でなりません。


納谷さんのご冥福を心からお祈り致します。



$寝言は寝て言え!!-2013031122570000.jpg