1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-12-04 02:21:40

仕事持ち帰り

テーマ:日々

現在朝2時半一歩手前。起床予定5時半。なんてこった。。

最近仕事を土日も持ち帰っています。それだけやることが

増えたというだけなのですが、、もちろん仕事を家に持ち込まないことも

すごく大切ですが、会社にいても19時半とかになるとさすがに

ぷつっと集中力が切れてしまい続かない^^;てなわけでビル家

しかもこの時間までやってもまだ終わらない。

明日のお昼くらいまでにやらねば。締切がちょとあいまいなのですが。

とにかくまだ明日は週のあたまなのにガーンしかも忘年会とかやたら

あって、やはり出席せねばなので。。体のふしぶしが痛く体調も

万全ではないなあ。とりあえず寝よう・・・・・・・ぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-12-03 13:18:18

さらに追加

テーマ:映画


映画レポさらに追加。夏からのものも含めて
13本とは><

時間あれば映画に一番時間を費やしたいかな。

で、下記2つの記事に加えて

「サッド・ムービー」 イム・スジョン チョン・ウソン チャ・テヒョン

「涙そうそう」 妻夫木聡☆ 長澤まさみ 塚本高史 

「デスノート ザ・ラストネーム」 藤原竜也 松山ケンイチ

で、木曜日には「プラダを着た悪魔」を観る予定☆

いやあ、観たいものがまた増えそうだけど、最近公開中のものが

わからなくなってきた。。12月はまたしごとが。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-03 13:15:37

アクセス数

テーマ:日々

えっと、最近アクセス解析がすごい細かくなりましたね!

(PCで仕事をしているため、結局2個目の記事書き笑)

というわけで、1ヶ月分も見れるのは楽しいのですが、

この一年半の総アクセス数とかに急に興味が。。

どうやって見れるのでしょう。気になってきたな。まあいいか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-03 13:10:16

暖冬

テーマ:日々

いやあ、11月ブログ書きませんでした。。なかなか忙しくたまに

死にそうな日もありましたゆえ。ボーナスお金はいるじゃん!!て事で

ポール・スミスラブラブダウンを買ったのはいいのですが、着る機会が

12月に入ってもない。ほんとにあったかい。。てか暑い。朝の満員

電車なんて汗びっしょです。。最近のできごと、、うーん風邪ひいてたり

歯医者通ったりとまあ医療費がバンバン飛んでいく始末。

いいニュースとかねえ、こう。今日もお休みですが、仕事やります

家で。あわあわ。掃除機かけて気分転換します。なんてこった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-18 01:23:29

追加

テーマ:映画

「手紙」 山田孝之・玉山鉄二・沢尻エリカ

「ワールド・トレード・センター」 ニコラス・ケイジ マイケル・ペニャ

観た本数も書きたいレポ数もたまりまくり。No!!

最近忙しくてむり、、おやすみなせー◎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-08 23:19:34

レポリスト更新予定

テーマ:映画

「マイアミ・バイス」 コリン・ファレル ジェイミー・フォックス

「パビリオン山椒魚」 オダギリジョー 香椎由宇

「トリック」 仲間由起恵 阿部寛

「回路」 加藤晴彦 麻生久美子

「ギフト」 ケイト・ブランシェット キアヌ・リーブス

「ファイナルデッドコースター」

「ストロベリーショートケイクス」 池脇千鶴 安藤政信 加瀬亮

「ディスクロージャー」 マイケル・ダグラス デミ・ムーア

最新からすんごい古いものまで多数。

書くのに時間かかるわあ・∀・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-15 00:19:01

夕立

テーマ:

止まないで 次のステップにいけない

夕立なくさないで 心が読めなくなる

言葉ひとつじゃ伝わらない なにか別もんで示してよ

その傘だって折ってしまえ、むしろ手にすくって

空にかざせ。夕立ってなんか勇者みたいだから

僕は立ち向かってくんだ。そしてときにゆだねんだ。

それを愛しいと思うのは目から零れ落ちるものを

かくしたいときだけ。君に伝えたくないから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-15 00:07:50

ハードキャンディ

テーマ:映画

予告編からずっと観たいと思っていたもの。「言葉の全てを

一語一句聞き逃すな!」なんて言われたら挑戦したくなっちゃい

ますよね笑。主演はパトリック・ウィルソン。いつ、「オペラ座の怪人」

出てました!?・∀・ テーマがすごい流行りな感じで興味あって。

最初は、援助交際する男を女の子が退治するような単純なものを

考えていましたが、女の子のこらしめ方がとにかく尋常じゃない。笑

目をそむけてしまうようなシーンもあるもの>< このタイトルは

硬いけど砕けやすいキャンディ、勃起した男性器のこと。なんて

チラシに書いてあるのですよ、映画では後者です、もろです。笑

がっちりR-15指定ついてますから。結構、ラストに近づくに

つれて”あーわかってきた、でもまだやっぱりもうちょっと観なきゃ

ラストが読めない”といった感じでした、私は。だから面白かった☆

女の子がもう少しかわいい子がよかったかな・∀・笑 将来彼女は

化けるのでしょうけど◎ふつーにおすすめです。スリリングなのに

たまにぬけてたり、家がおしゃれだったり、ミニベンツ?がすんごい

かっこよかったり。赤ずきんちゃんのラストを観にいこうー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-13 22:44:10

世界はまぶしい

テーマ:

夢で見た、人々がおなかを抱えてわらっている

あの土手で転がる。どこまでもクルクルと。

今日は太陽が顔を出しましたとさ。

そうして僕らは昨日を乗り越えて、昨日の痛みを

消しつつ、同じ足跡を残すのだ。

たまに来る雲だって大歓迎だ。雨雲がきたって?

ぼくらには水玉模様や、シマシマや、無地や

いろんな顔したガードマンがいる。

ああ、ヒーローってやつは誰でもなれるなあ。

こんな単純な喜びから。

夢で今日もみよう。僕らは今日もゲラゲラと高笑いしてやる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-13 22:30:48

ユナイテッド93

テーマ:映画

先日、2001.9.11から5年という月日が経ちました。その

直後に始まった戦争も未だ終わらない中、この作品が待機中の

「ワールド・トレード・センター」とともに注目されています。タイトルは

テロ当日の日、ハイジャックされた4機のうちワールドトレードセンターに

激突した2機以外に、ペンタゴンと空き地に墜落した飛行機があって、

そのうちの1機の便名です。約40人の尊い命が奪われました。

映画中では、「唯一、墜落時に乗客以外の被害者を出さなかった便」

として紹介されました。他の3機は多くの人をも巻き込みました。

ユナイテッド93便は空き地に落ちた飛行機、その墜落するまでの

最後を遺族の証言、管制塔でやりとりされたことなどをすべて

調べ上げたポール・グリーングラス監督が映像化を実現しました。

機内での全ての会話、犯人たちとの格闘、最期を迎えるまでの全ての

時間、それが約1時間半にまとめられています。とにかく涙が止まらず、

こんなことが実際に起きてしまったかと思うと本当に恐ろしかったです。

日本人の方も犠牲者に含まれていました。おととい、特集番組が数多く

ありましたが、まだまだ知らないことがたくさんありました。この映画で

少しでも”知る”ことができると思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。