本日のランチ 231 | ナチュラルキッチン スタッフブログ

ナチュラルキッチン スタッフブログ

私たちの会社は、空気のきれいな、水のきれいな、伊豆半島の山あいで、健康にお役に立てるサプリメントの生産をしています。
そんな仲間たちの、些細な日常をブログに綴っていこうと思います。

毎度おなじみNK食堂でございます♪


9月も最終日ですねヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も伊豆工場周辺はぽかぽかとした

虹気持ちのいい虹お天気でしたo(^^o)(o^^)o

しかし!!朝晩は冷え込むので体調には

ドンッ要注意ドンッですよーーーメラメラメラメラ


よーし、ランチいきまーす!
本日の担当は、田邊&メンズ多田でお送りしまーす(´0ノ`*)
スタッフによるスタッフの健康維持・向上のためのランチ!!
メニュー紹介でーすナイフとフォーク


image

・麻婆豆腐

・黒はんぺんフライ

・もやしのナムル

・いんげんのみそ汁

・大根のぬか漬け


1人前 573kcal


9月のラストランチを飾ったのは花パープル麻婆豆腐花パープルでした~クラッカー

こころなしかいつもより写真も神々しいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そして!!!!

皆様お気づきの方も多いかと思いますが

9月のランチは流れ星シェフ・田邊流れ星が中心となり

食堂を運営して頂きました!!!!


黒はんぺんや桜えび桜えびといった静岡ならではの食材も盛り込まれた

お弁当には地方から来ている新入社員も大喜びですヾ(@^(∞)^@)ノ音譜

ありがとうございましたドキドキドキドキ


1ヶ月お疲れ様でした晴れ

また来月も見てくださいー(^-^)ノ~~