NK皮膚筋炎・間質性肺炎治療の記録

2011年7月頃から膠原病の皮膚筋炎(特定疾患 難病)からきた間質性肺炎になり、10月13日から3ケ月間の入院と、その後の治療生活を記録していきたいと思います。
読書の情報も追加していきたいと思います(^-^)/


テーマ:
2017/10/1(日)以降に読んだ本です。

小説本わが心のジェニファー 浅田次郎
{22730E90-0397-4E07-A95E-1C112CB95B8C}
2年前の秋に京都に行った時本屋で浅田次郎のサイン会の案内を見た時から気になっていた小説ですニコニコやっと読めましたがちょっと出来すぎな内容とイマイチ理解できなかったのが残念しょぼん


文庫本新撰組の光と影 童門冬二
{AB49FCAE-F006-4627-BBE9-0D1F45797001}
特に新しい情報はなかったかな!?


マンガロボット3月のライオン 13  羽海野チカ
{8F7D9341-26EE-48F2-B962-AEC8FEC9A589}
映画を見よう思ってたの忘れていたな〜えっ


マンガロボット天翔の龍馬2  橋本エイジ
{167246CD-B89A-4984-81A0-9FAF4F57B93E}
坂本龍馬が死んでなかった設定ははてなマーク


小説本サブマリン  伊坂幸太郎
{046E556B-4AA5-4784-A96C-556181CB0867}
伊坂幸太郎の小説あと2冊買ってあるけどなかなか読めないショック!半月たったら内容が思い出せないしょぼん


マンガロボット天翔の龍馬3  橋本エイジ
{657660C1-BC92-453E-881C-08959B7C5600}
やはり史実は関係ないマンガなのかなべーっだ!


小説本総司炎の如く  秋山香乃
{5821D8ED-3290-484C-9B20-B66D28D42105}

内容にはてなマークの場面もあるが小説として面白く読めたかなニコニコ


小説本がん消滅の罠 完全寛解の謎  岩木一麻
{660D9C7D-4D9F-4115-AC93-52A65D41DCA9}
医療ミステリーは海堂尊が好きでほとんど読んでいますがこの小説も面白かったニコニコ最後で親子?死んだ娘はなんだったか!?はてなマークはてなマーク



10/31(火)までに読んだ本本で~す
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。