93歳のお年寄りも怒り心頭!、国民より自分最優先の安部晋三! 【猛毒】 | ぐだぐだ ちゃんねる

93歳のお年寄りも怒り心頭!、国民より自分最優先の安部晋三! 【猛毒】

ウジ虫以下の脳みそで、自分を嘘で塗り固め、それをあたかも正論のように怒鳴り倒し、そして挙句の果て言語障害みたいに卑劣な演技をしている

安部晋三!(これ、『アホ死にそう』って読むんでしょ?w)

しっかりと、この記事を読みやがれ!!

瀬戸内寂聴さん
療養中にもかかわらず単身東京へ!
安倍政権へ怒りの抗議!

(Facebookより引用)

過去、戦争のきっかけを作った政権時代を見てきた瀬戸内寂聴さん。
93歳にして、療養中にもかかわらず、単身東京へ来られた。

本来の政治というのは、こういった人たちの余生を安心して過ごさせてあげるものではないのだろうか?

それが、今の安倍政権は、
安心するどころか、
怒りを掻き立てさせている


そんなに、金がほしいのか?
そんなに、海外に対していい顔して構ってもらいたいのか?

安倍!

てめえがやろうとしているのは、
殺人国家をつくろうとしている
だけだ!!

本当に、自分がやろうとしていることが正しいと、どんなことがあってもブレずに貫き通せるなら、誰の手も借りず自分の言葉で、自分の考えを天皇陛下に伺い立ててみろ!

今の日本は天皇の支配国家ではないが、天皇陛下は企業でいう会長や創立者的位置づけになると思う。
政治の世界を企業でたとえるなら、安部は総理大臣という名ばかりの、単なる雇われ社長。 そして天皇陛下は、会長的存在。

今、安倍(アホって読むの?w)がやろうとしているのは、企業に例えると、企業理念や、経営方針を180度変えようとしているのとほぼ同じではないのか?
だとしたら、会長にお伺い立てるのが筋だろう?
そして、国会という役員会議だけで決めるのではなく、社員的位置づけの国民と、労働組合的存在の有権者に、まず強行決定させる前に住民投票的なものをヤって審議を仰ぐべきではないのか?

それが、真の民主主義だろ?

お前たちが、好き放題勝手なことをさせるために選挙で選んじゃ無いし、それだけが民主主義じゃないんじゃ!!

結局、こうして選ばれた人間がまともなことが出来ず、国民が怒り、そして講義になるのなら、国の会議なんて必要ないし、国会議員も必要ない。
もっと言えば、国会議員を選ぶ選挙も必要ない!

国会中継ではなく、裁判所のように傍聴席みたいなものを設け、国民からも直接的意見が聞けるようにするべきではないのだろうか?

元々国会は、昔から表面だけテレビ(ラジオ)で見せて(聞かせて)、肝心のところはいろんな理由をつけて公開せず、結果だけを大々的に伝えてきている。
これって、大日本帝国時代と何らやりかたは変わってないように感じる。
(※注:文献やネットで読んだだけで、決してその次代を生きていたわけではありませんw)

本当に、これで、日本って国は存続できるのか?


今やっていることは、子供の件かと変わらない気がする。
今まで仲良くしていた友達と喧嘩になって、陰険ないじめをしてくるから、自分の周りを強い人達に守ってもらって、いじめっ子をボコボコにしようとしているのと同じようにみえる。
挙句の果て、守ってもらった側は、強い人達の家来になって、言いなりになって、最後必要なくなったら紙くずのように捨てられ、今まで味方だった人たちからも嫌われる…

今の日本がやろうとしていることを見ていると、これと同じように思える・・・

なぜ、憲法をねじ曲げてでも、軍隊をつくろうとしているんだ?
周りが持ってるから?
戦争や、紛争が他で起こっても、日本は力にならないって馬鹿にされるから?


誰か馬鹿にしてるか?

戦力を持つことで、本当に国民の生活安心安全、そして安泰になるのか?

真逆じゃないのか?

今の日本の技術じゃ、兵器のパーツの製造は出来ても、兵器や弾薬を大量生産する能力もなければ、作れる場所、やれる人間もいない。(というか、誰もやりたがらないだろう…)

恐らくだが、
憲法改正=兵力増強=雇用増進=経済効果
もしくは、
憲法改正=軍事力増強=生産能力増強=雇用増進=経済効果

と、アホな構図を描いてるに違いない!

そんなことして、誰が喜ぶ?
誰が潤う?
誰が得する?

誰も得しない。

いや、ただ一人だけいる・・・

総理大臣だ!

経済効果で生まれたお金から、税収入が増えれば、
国のお金潤沢になっていく。
そして、それが、国民に配当されるのではなく、
一部は、国政事業(道路改築や保守などに使われるが、
残りのほとんどが税金を食い物にしてるゴミどもの懐に入っていく。
それがわかってて、しかも、安全安心が確約されない中、
誰が力貸すと思ってるんだ?

ほんと、安倍、あのまま入院した時に、あの世に行ってもらいたかった!

安倍見てると、まだ岡田の方が安倍よりはマシだったし、
麻生も同じくマシに見えてくる・・・w

本当に、安倍、頼むから、今すぐ病気再発してぶっ倒れて
再起不能になってくれ!!