今日は平成スタートの日。saeだそうです。

 

 

 

 

あなたは昭和生まれ?平成生まれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
そうなのね。
 
そうか、1989年1月8日から
 
【平成】がスタートしたんだ。てへぺろうさぎ
 
当時、官房長官だった小渕恵三さんが
 
新しい元号として【平成】を掲げたのを観て、
 
「え?ビックリ へいせい?あんぐりうさぎ
 
となったのを覚えてます。
 
今じゃ普通に使ってますけど、
 
その当時は、【昭和】という元号に慣れてて、
 
なんとなく、しっくり来なかった気がします。とびだすうさぎ1
 
そんな平成が始まって、もう29年目になるのね。
 
そりゃ、【昭和】を知らない人も増えるもんだ。とびだすピスケ1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
遅ればせながらですが、
 
1月6日より2017年のお仕事がスタートしました。カナヘイうさぎ
 
予想通り、ちゃんと起きれたものの
 
アタタタ・・・・・パンダな1日からのスタートで。
 
少し動いただけで、アタタタって。
 
というよりも、ほとんど動けなくて。
 
社長さんに呼ばれても、逆にコチラに来てもらう始末で。とびだすピスケ1
 
座って、パソコンをパチパチするだけで、精一杯。
 
喉が渇いて、デスクのコーヒーを飲もうと手を伸ばしたら、
 
ほんの少し届かないので、
 
う・・・・・うっ・・・・・ayaと言いながら、少しずつ近づいてたら、
 
隣りの席のスタッフから
 
「頑張れ! もうちょっと!チアリーダー」と応援されましたわ。さようなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日の業務終了後に整骨院に行ったら、
 
ベッドに上る、寝る、起きる
 
すべてにアタタタ・・・・・パンダが出て、
 
「コレ、ホントにスゴイんですけど、何かしました?ぽりぽり
 
と言われましたが、
 
逆に何もしなさすぎが原因かと思うのな。さようなら
 
 
 
 
 
 
 
 
整骨院のおかげで、
 
今は随分解消されましたし、
 
そんなコトを言っていられないくらい、
 
バタバタになっておりますんで、
 
明日の祝日営業も頑張りまっす!ぼちいさん おー
 
ぜひ、お問合せくださいませませ。aya
 
 
 
 
 
 
 
 
少し落ち着いたら、不動産屋さんらしく、
 
物件をバシバシと紹介させていただきますんで、
 
コチラもよろしくお願いいたします。aya
 
あくまでも、予告でございます。さようなら
 
や
 
 
 
 
 
 

下関市の不動産については

有限会社エヌケイハウジング

 

その他のスタッフのブログはこちらから

 

cheeの部屋

 

えぬけいの部屋

 

~やすの日常~

 

うえのさんの部屋

 

Facebook~有限会社エヌケイハウジング~