本日は、雨が降りそうで降らない感じです、下関。ぽりぽり

 

気候は、日に日に秋になってきています、下関。momiji☆☆

 

秋と言えば、秋刀魚。サンマ

 

今年の秋刀魚はべらぼうに高い。パンダ

 

記録的な不漁らしい。

 

その原因は、誰かさんが乱獲していることや

 

誰かさんが先取りしていることや

 

海水温が上がっていることらしいが、さようなら

 

モクモクと煙を上げながら焼き、どろん

 

たっぷりの大根おろしと共に

 

はふっと食べる。aya

 

それが秋の風物詩。

 

みんなで仲良く食せば良いのに・・・さようなら

 

と思うのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

前回、すっ飛ばしたお部屋を

 

本日は、忘れずに載せます。1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ共スタッフ全員で一室です。

 

なんたって、割り振っちゃうと高いからね。さようなら

 

経費削減。押す

 

で、そんなお部屋ですから、

 

毎回、みなで到着すると、

 

「はい、写真撮るから、あっち行ってぇ~バイバイ

 

となるもんです。

 

が、今回はワタクシとスタッフ1名は、

 

例の小郡新築マンションで

 

ちょいちょいといろんな作業をしておりましたもんで、

 

作業後、直接宿に向かうことになりまして。

 

ワタクシ共は、みなよりも先に到着したのであります。わーい!

 

そのため、スタッフと2名で

 

「今のうちに、写真撮っちゃおう!ぼちいさん おー」と

 

パチリパチリと誰も手をつけていないお部屋を撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋全体はこんな感じ。

 

5人でもゆったりできます。座椅子猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真から振り返ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなステキなテラスがあります。aya

 

このテラスは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、お部屋の露天風呂に繋がっています。

 

お風呂から上がって、そのままテラスのチェアで涼む。

 

そういう導線で。フロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の露天風呂は、コチラ。1

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもいい感じです。温泉

 

温泉かけ流しです。

 

翌日の朝早くに、コチラを堪能しようと思いましたら、

 

とてつもなく熱く仕上がっておりまして、

 

温泉ではなく、ほとんどが水道水になったかも・・・sao☆

 

と思うくらい、水をどんどん足して温度を下げて

 

やっと浸かれました。さようなら

 

でも、その後はちゃんと水を止めて、

 

温泉水に変わるまで、ゆっくりとお庭を眺めながら

 

堪能させていただきました。aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂の手前には、シャワールーム。1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その手前にはパウダールーム。

 

5人なんで、アメニティも5人分。

 

写ってないけど、洗面台の上の籠のアメニティは

 

ぎゅうぎゅうに詰め込まれておりました。さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人だけベッド。ベッド

 

争奪戦になるかと思ったら、

 

年長者のわがままが、すんなりと受け入れられ、

 

ワタシは見事にこのベッドで優雅に眠りに就けました。わーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、琉球畳風の縁なしの畳の和室と

 

ソファーとトイレット。

 

トイレットペーパーの予備も

 

おしゃれな和柄の布で包んであり、矢羽

 

細かなトコロまでお洒落です。しいたけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、暗くなるとまた雰囲気が変わりましてね。月夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂は、こんな感じになるのです。わーい!

 

この写真を見たスタッフが、

 

「波紋がキレイで、お湯の音が聞こえそう!sao☆

 

と言ったくらい上手く撮れたもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラも夜のテラス。

 

異国な感じがステキ。aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんないい感じのお部屋でした。かわうそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、まったく関係の無い写真を載せます。さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこだけアップしたんで、

 

何の写真かすら分からなくなりましたが、

 

例のウチの子の現在のハゲ具合です。1

 

あっビックリ もとい・・・・

 

発毛具合です。1

 

うっすらとふわふわと毛がっ!ビックリ

 

という状況になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなふわふわの毛を

 

撮影させていただいた場所はコチラ。1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、下界の人間どもの監視員を

 

行っているベランダのスノコの上。ヒロシ

 

監視に専念している時の

 

ウサギのしっぽを見て、笑ってやってください。あはは

 

ぽふっ!ボンボンとなっております。

 

寒くなる季節を感じているのか、

 

やや濃いめの毛皮に変化して、

 

みなさま、今日も元気に監視員を頑張っております。山崎先生

 

や

 

 

 

 

 

下関市の不動産については

有限会社エヌケイハウジング

 

その他のスタッフのブログはこちらから

 

cheeの部屋

 

えぬけいの部屋

 

~やすの日常~

 

うえのさんの部屋

 

Facebook~有限会社エヌケイハウジング~