大阪で婚活サポート  
はら家です (*゚▽゚*) 

ホームページクリック(ホームページ)

 

 

 

『ナイナイお見合い大作戦』

人気一番手の男性が意中の女性に

選ばれなかったお話・・・

仲人的観点からの(はら家個人の見解ですが・・・)

 

 

彼、

最後の最後に、あまり彼女と話せていなかったことを

後悔して、最後のフリータイムでガッツリアタックしていきました。

 

 

と、ここで

話の途中で無残にも

『終了時間でぇ~~す』とアナウンス。

 

 

 

そのアナウンスにもめげず

彼が彼女に一所懸命話していたこと

それは・・・

 

 

『僕の母親は不愛想で少し気がキツいんですが

うまくやっていけそうですかね・・・』

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アカァァァン!!

 

それ、今言わなあかんの??

今は出会って間もなく、

ふたりは

まだ、信頼関係もできていません。

 

 

うーん彼の周りに気兼ねでなかなかこちらに来てくれない気の弱さ。

ぼけー他にもイケメンの男子から猛烈にアタックされている、

という状況。

 

 

 

彼女が選んだ二番手の彼は

『君の作ったご飯を食べることが出来たら幸せです』

と2人の幸せな未来を示唆している。

 

 

それに引き換え

この彼が彼女に垣間見せた未来は・・・

 

 

 

気難しいかもしれない姑と

お母さんには歯向かえない気の弱い夫。の図。

 

おっとろしいぃ~~

 

 

終了の合図がもう少し早ければよかったねあせるあせる

 

 

 

まあまあ

実際はこんなではないと思いますし

少し大げさかもしれませんが

婚活女子の妄想や不安の方がめちゃ

大きいのは言うまでもないこと。

 

 

こういう失敗は

実はお見合いでもよくある失敗談なんです。

むしろ定番ともいえます。

 

 

つまり

この失敗というのは、

自分の不安を解消させたい為に

相手がまだ

なにも自分のところに踏み込んでいないのに

 

 

 

こんな自分を分かってほしい

こんな自分を受け入れてほしい・・・

という自分本位、自己防衛、という失敗です。

 

 

よほど

山あり谷ありの人生を生きてきた懐に広い人なら

受け入れられるでしょうが、

 

 

じゃあ逆に

山あり谷ありの人生を生きてきた、と聞かされて

知りあって2日か3日で

一般的に普通の人なら受け入れられるのかね??

 

 

どうせなら

何も問題のない方を、すこしでも問題のなさそうな人と

関わろうとするんじゃない?

 

 

あなたじゃなくても

他にいっぱい相手はいるんですから・・・。

 

 

婚活的には

ここだけが原因ではないと思うし

”縁”がなかったということで

ひきずってはいけません。

 

 

 

でも

危うい要因は取りのぞくに越したことはないっっ!

 

 

 

嘘をつくわけじゃないけれど

婚活には少しテクニックがいります。

 

 

 

はら家では

お互いに信頼関係を築けるまで

お手伝いが出来ればと思っていますよ。

 

 

ちょっとしたコツで

婚活を楽しく!

レッツ成婚♪

 

 

 

 

 

 
                 詳細お問い合わせはコチラ から
 
 
 
 ♥ はら家 婚活 ♥ 
 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

ブログランキング参加中! 

ポチよろしくお願いできれば・・・(๑´▿`๑)うれしいです
    
 にほんブログ村             人気ブログランキング        
 

      
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚