大阪で婚活サポート  
はら家です (*゚▽゚*)
 

ホームページクリック(ホームページ)

 

 

婚活中のみなさま桜咲く桜咲く桜咲く

今年の桜、ながく咲いていましたね

お花見デートちゃんとできていましたか~~桜咲く桜咲く桜咲く

梅田近郊も花ざかりでっせ~~桜咲く桜咲く桜咲く

 

 

さて、先日

はら家20代女子がお見合いしたのは

同じ地域の二つ上の男性です。ワカーチュー

 

 

 

スーツにリュック(!?)といういで立ちで現れた彼ですが

はら家女子、特に何も思わなかったみたい^^;

女の子←大物

 

 

 

 

はら家に至っては

『若い男性は可愛いなぁ』と思うばかりでした・・・^^;

 

 

 

しばらくして

『今お見合いが終わりました~~

なんと!

高校の先輩でした!』


イメージイメージ(;´・ω・)

 

 

というので

『知り合いやったん?』と聞くと

どうも知り合いではなかったようですが・・・

 

 

 

『世間って狭いですね』

なんて彼女、言ってたけど、いやいや。

前にこんな話を聞いたよ。

 

 

 

お見合いで会ってみたら

なんと同級生で

相手は最初から分かっていたらしいけど

彼女は、お見合いで彼に言われるまで

分らなかったんだって。

 

 

 

ほんで。

あっさり成婚*^^*


ある意味

同時期に婚活してて

お見合いで出会うってこと。

これって

偶然? それとも運命?

 

 

 

 

決めるのは

あなただよっっ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 
                 詳細お問い合わせはコチラ から
 
 
 
 ♥ はら家 婚活 ♥ 
 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

ブログランキング参加中! 

ポチよろしくお願いできれば・・・(๑´▿`๑)うれしいです
    
 にほんブログ村             人気ブログランキング        
 

      
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚