• 19 Feb
    • ♥オタ活してきました♥

      おひさしぶりです   ブログ担当の薮田です(-^□^-)   あっとゆうまに2月になっておりました   一昨日に【春一番】も吹いて、もうすぐ春ですね   花粉が飛び始めているそうですが、みなさんは大丈夫ですか   花粉症の方には辛い季節ですね。。。頑張ってくださいw   話は変わりますが、私はライブに行くのが大好きなんですミーハーなんです   今月は、大人気の3代目JSBとEXILE the secondのライブに行ってきました   もぉ超カッコイイです最高です今年は席運が良くて大興奮   ライブは楽しいですよね最高に盛り上がって、ストレス発散出来ました   音楽って最高。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚   オススメのライブがあったら是非、教えてくださいププ━(〃>З<)━ッッ!!!    

      テーマ:
  • 04 Feb
    • 熱帯魚が我が家にやってきた

      息子が半年間、オーストラリアにワーキングホリデーに行くため、学生寮で飼っている熱帯魚をその間我が家で預かることになりました 熱帯魚は飼ったことがないので、悪戦苦闘しながら、お世話しています  

      テーマ:
  • 28 Jan
    • 記念日?

      久しぶりの登場です   私事で恐縮ですが 1/17は結婚記念日だったのです   すっかり忘れていました。。。 ※忘れていたにも関わらず、翌日にふと思い出した自分にびっくりです   あわてて1/18に、(もちろん忘れていたことは言わずに。) 「昨日は忙しくて食事に行けなかったから今日、何か食べに行こうか?」   その時の妻の表情を見たら、 「こいつよく思い出したな」 という顔で見てきました 絶対に、「よく思い出したな」という顔です!!   そんな顔で見てきたので、 私もドヤ顔です(思い出したことに対して)   その勢いで、なにが食べたい?と聞くと 「ステーキと蟹」   ステーキとカニで2回・・・ 2回も食事に連れていかれました。。。   嫌々ではないですよ。 もちろん喜んで。。。            

      テーマ:
  • 16 Jan
    • あけましておめでとうございます!!(遅)

      あけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いいたします。どうも、山口です。新年ブログ書こう書こうと思いつつ半月が過ぎておりました…。皆様元気にお過ごしでしょうか? さて、今年も残すところ350日となりました。今更ですが、年末年始の振り返りをしたいと思います。昨年までは小売業でしたので、年末年始は休みをいただいたことがなく、今年は新鮮な気持ちで新年を迎えることができました( ゚∀゚ ) 年越しはどん兵衛(鴨だしそば)を食べながらゆく年くる年を見つつ新年を迎えることができました※鴨だしそばめっちゃ美味しいので、食べたことのない方は一度、試してみてください。つゆがとても美味です。西日本と東日本でつゆの味が違うのもポイントです♪http://amzn.asia/4HAYoKJ (アマゾンで★4以上の評価!よかったらどうぞ笑) 元日はおせちを食べました。無難な過ごし方ですみません我が家の娘様は初めて見るおせちに興味津々の様子でした。まだ小さいので食べられるものがほとんどなく、ポテトサラダをひたすら食しておりましたww息子は義母と旅行に行っており、おせちは食べていませんが、旅行でいいものを食べていたに違いないでしょう 年始は実家に帰り、子供達へのお年玉をいただきました。子供がまだ小さいこともあり、相変わらず小銭じゃらじゃらのポチ袋でした…(笑)昨年は666円 本年は777円に進化していましたヽ(*´Д`*)ノ三が日は埼玉県のららぽーと新三郷に行ったりしました。隣にはIKEAやコストコもあり、ご家族で楽しめるところです\( °∀° )/(松戸駅付近から車で20分で行けるのでオススメ★)福袋の代わりに子供の服などまとめ買いしていました そんなこんなで充実した年末年始でした 改めて本年もどうぞよろしくお願いいたします。本年は宅建士を取ります…!! 

      1
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 2016年の思い出~年末編~

      こんにちは半月立ちましたが…明けましておめでとうございます(❁´`❁)*✲゚* ✿本年も宜しくお願いします2017年は良い年にしたいなぁー。良い年ってなんだろぉー。1月中には目標を決めて頑張ろうかな ٩(๑´︶`๑)۶♡みなさんは目標は決めましたかぁまず、2016年がどんな1年だったのか、振り返るのもいいかもしれないですね私も、2016年を振り返ってみようと思います2016年はライブの年だったかなぁ~2月くらいから毎月行ってた気がします!音楽はストレス発散にもなって、いいですょね!癒されるし社員旅行で初めて広島行ったり、誕生日パーティーしたり、毎年一緒だけど、すごく楽しかった気がします年末は恒例の忘年会で、盛大に盛り上がりました杉田さんのフルートにはびっくり👀めちゃくちゃ上手でした。歌ってた山岡さんも歌手気分wwそして、佐々木先生の『パーフェクトヒューマン』は完成度が高かった!ネタを仕込んでくるなんてさすがですっっ!イケメンですっ!!←NKチームは負けてましたね…今年はもっと盛り上げないと!練習ですょ!みなさん( ー̀ωー́ )  一気飲みは絶対ですね 2017年も楽しい年にしましょう(*,,ÒㅅÓ,,)みんなで頑張りましょうねっ☺今年もNKコンサルティングを宜しくお願いします。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

      テーマ:
  • 08 Jan
    • ★☆ 新年 ☆★

      遅ればせながら。。。 明けましておめでとうございますこんばんは眞砂です皆様はどんな年越しでしたか? 私は『わらってはいけない』を見ながら気づいたら年越ししてましたたくさん笑って年越しでしたから良いかと言い聞かせてます そんな私は今年【本厄】なので・・・。厄除けに行かなくては!! お正月は実家から徒歩10分くらいにある川崎大師にいきました小さい頃からきているので、三が日中に行くのは気が引けましたが、初詣なので参拝に参道から参拝まで1時間半くらいかかりましたが、ちゃんとお参りでました。お守りなどはまた今度購入しようと思います  お正月限定で京急の大師線を走る電車には新年のエンブレム?が付くんです。何種類かあって、撮り鉄の方たちが頑張って写真撮ってました一番ゆるキャラみたいなエンブレムを撮ってしまいました 参拝して食事してSnowで顔を交換したりして遊んで帰ってきましたその中でもニワトリのがリアルすぎてお気に入りです本年もどうぞよろしくお願いいたします 

      テーマ:
  • 06 Jan
    • 明けましておめでとうございますの巻

      新年明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願い致します NKコンサルティングは1月5日より2017年の業務を開始しております  新年一発目のブログは、そう!! みなさんお待ちかねの SOU!!!!  山本です  薮田ブログ部長より『新年の挨拶ブログは全員やれ』との事でしたので、さっそく書きました。この後も続々とブログ更新があると思いますので期待してて下さい さて、年末年始のお休みですが・・・・私、お休みを満喫させていただきました 1月1日から3日まで引きこもり、犬の散歩以外では家から出ないという自堕落生活(こんな時しかできませんので) 4日はすっかり鈍って動かない体に鞭を打ち、毎年恒例の柴又帝釈天へ初詣に行きましたそしてそのまま河川敷を散歩夜は管理物件へ緊急メンテナンス そんな生きてるか死んでるかわからないような2017年のスタートでしたが 1月5日からのお仕事はしっかり気持ちを切り替え、スタートダッシュしております!!!(風邪だけちょっと引きずっておりますが・・・)  本年もどうぞよろしくお願い致します 次は誰が更新するのかな それではこの辺で    

      1
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 新宿南口

      みなさん こんばんは 山岡です あと3日で今年も終わるというのに・・なんだか全然ピーンと来ていない今日この頃   そう(ノ_-。)・・・今日(12/28)から会社はお休み しかし、誰もいない事務所で私は一人さみしく仕事・・・・・・・°・(ノД`)・°・​   実は、私先週一足お先に連休を頂いておりました~ッ感謝  しかし、3日間も休んでしまった私のデスクの上は、書類の ハイ・・・もちろん年末ギリギリまで全力で働かせて頂きます  ということで(どーゆうこと) 先週クリスマス前夜に、女子と過ごした素敵なお店をご紹介しま~すイイジャーン((T▽T;)・・次は、素敵なメンズと行ってみたいお店)  その名は http://www.bous.jp/nishi_shinjuku/index.html  専門学校時代の同級生と、行って参りました  新宿駅南口から徒歩5分くらい??のところにございます  ワインが好きな方にお勧めのお店です!!お食事も、ワインもと言いたいところですが、一緒に行った友達は、ワインが飲めず・・・ 今回は、ビールと泡(スパークリングワイン)を頂きましたでも、お食事はどれも美味しく、最後はクリスマスデコレーションのデザートを頼み楽しいクリスマス前夜を過ごしました  皆さんも新宿に行かれた際は、是非ともいかがですか?? ちょっとうす暗くとてもムーディーな雰囲気で、カップルにお勧め~!!(なんか表現が昭和(笑))      追伸皆様!!今年も、大変お世話になりました。ありがとうございました。来年は、もっとマメにブログを更新出来るように日々ネタ探しに邁進して参ります来年のNKブログも是非ともご期待下さい  (藪田ブログ部長!!ちゃんと今年最後の更新しましたよ~)  

      テーマ:
  • 26 Dec
    • 季節は早いもので

      こんばんは 眞砂です 昨日はChristmasでしたねみなさんはどんなChristmasすごされましたか? 私は・・・・。いつものごとく・・・・・・。仕事でした 街並みはイルミネーションがきれいなのでChristmasは好きなイベントです 店内も装飾してたんですよ   ほぼ100円ショップのアイテムですが・・・・σ(^_^;)サンタさんと雪だるまさんのマスコットはお気に入りです   そして、昨日の夜!Christmasグッズを撤去して!!お正月っぽいものを展開しました!!!   頑張りました・・・。藪田さんと山本さんに手伝ってもらいながら完成 鶴はおりおり水引きは悪戦苦闘しながら作りました お店の前を通ったら是非覗いてみてください    

      3
      テーマ:
  • 25 Dec
    • MERRY♥CHRISTMAS

      メリークリスマス みなさんクリスマスを楽しんでいますかぁプレゼント貰いましたかぁそして、聖なる夜を誰と過ごしていますか(・∀・)ニヤニヤ 街はイルミネーションでキラキラ輝いてクリスマスを盛り上げていますねぇ~街には至るところにサンタさん・・・私にもプレゼントをくれるサンタさん 来てくださーーい━(〃>З<)━ なんて、、、最初からテンションあげていますが、、本題へ(笑)12月はイベントが満載ですね私は12月が大好きです なぜなら、、誕生日クリスマス年越し美味しいものがいっぱい食べられる季節ですから← そして今年もNKのみなさんにプレゼントを頂きましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!ありがとうございます 私のリクエスト!!!ジャンッッ 手袋めっちゃかわいいーーー 一緒に帽子ももらいました本当に嬉しかった ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚大切に使います 本当は、誕生日の週に私へのサプライズを用意していてくれたみたいですが、タイミング悪く風邪を引いてしまい、、、みなさんの行為を無駄にしてしまうという空気が読めないことをしでかしました ホントッすみません来年は必ず元気な姿で誕生日を迎えようと思いますので、サプライズお待ちしていますw 宜しく~ヾ(@^▽^@)ノ そして、サプライズはもう一つ!奈良社長からもプレゼントが自宅に届きましたなんと!新巻鮭。。。おどろきっ( ̄□ ̄;)!! さばくのが大変でしたが、美味しく頂きましたありがとうございます来年もまた、なにかリクエストさせてください  では、みなさん良いクリスマスを(-^□^-)Merry Cristmas   

      2
      テーマ:
  • 23 Dec
    • ホノルルマラソン 完走しました

      年末のメチャクチャ忙しい時に、ホノルルマラソンを走るためハワイに行っちゃいました 海外出張と言って日本を発ちましたが、facebookに載せたため皆さんにはバレバレでしたが 人生初のフルマラソンでしたので、完走するためには走り込まなくてはと勝手に思い、週一ペースで10キロから20キロを自己流で走っていたら、ホノルルマラソン1か月前になんと右足首の関節を痛めてしまい、直前まで走るどころか、まともに歩くことすら出来ない状態でした ホノルルに行っても、スタート地点に立てないかと不安でしたがスポーツトレーナーと整骨院の先生の懸命な処置のお陰で、テーピングを付けたままでしたが、完走することが出来ました     足を気遣って、お酒を控えていましたが、完走したので、その後は美味しいお酒をたくさん飲んじゃいました  次期大統領のトランプさんはハワイにもホテルを持っているんですね  今年もあと僅か遊んだ分、年末ギリギリまでバリバリ働きます

      テーマ:
  • 11 Dec
    • ブログ書きますの巻

      えーーーーーーーー(´_ゝ`)   んーーーーーーーーーーーーーーーーー( ´,_ゝ`)   ・・・・・・・・・・・・・・・ε- (´ー`*)  山本です( ゚∀゚ )  今週はブログ当番なのですが、、、 何にも書くことがありません(。д゜)     次こそ!!! 次こそはちゃんとしたやつ書きますんで!!!!  なにとぞ・・・・・・  なにとぞ穏便に!!!!!!!  ね?ヤブタブログ部長( ゚∀゚ )    乞うご期待!!!!!!   

      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 休憩時間♪

      こんばんわ★ヤブタです 今日は、仕事でスカイツリー近くに行ったので、ちょっと寄りました! スカイツリー 雲ひとつない晴天  下からみるスカイツリーは圧巻ですね  平日でも、結構人がいましたょワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!今は、クリスマスツリーも飾ってあって、ダブルツリーが味わえますツリーがちっちゃ お昼だったからイルミネーションはしてなかったけど、夜は綺麗なんだろうなぁ~カップルもたくさんいて楽しそうでした 12月中旬からはプロジェクションマッピングもやるみたいなので、行ってみようかなぁ みなさんはクリスマスの予定は立てましたか私は、、、、予定が、、、入ることを願います誰か―――――wwww  では、ステキなクリスマスを

      テーマ:
  • 05 Dec
    • セミナー告知・真間銀座会

      連日の登場元写真係の私です。。。 先日告知のセミナー、開催日が決定いたしました!! 2017年1月22日(日) 2月19日(日) 3月20日(月・祝) なんと毎月開催です!! 場所:山崎製パン企業年金基金会館時間:14:00~少人数制のセミナーの為、各日10名の限定です  現在申し込みページ作成中。。。 m(_ _)m お電話は0120-615-789で受付中です!!     真間銀座会のフェイスブックに見覚えのある人が。。。あっ、写真係の人だ!! ・・・お恥ずかしい限りで。。。 https://www.facebook.com/mamaginza/?ref=py_c↑真間銀座会のフェイスブックページです!!   ↓こちらは真間銀座会の「雑貨の店 もえぎ」さんですhttp://www.marufuji-moegi.shop/  詳しくは語りませんので、真間銀座会ともえぎさんのHPをご覧ください。。。         

      テーマ:
  • 03 Dec
    • 山口冬の肉祭り(^^)/

      ご無沙汰しております。山口です ブログをなかなか書けておらず・・・ついにブログ部長から優しく(?)ご指導いただいてしまいました!(´Д`;)スミマセン ブログって書くことがあるときは良いですが、ないときは内容に悩みますね(´ε`;)ウーン… そういえば先日、橋本部長、工藤課長、山岡経理本部長というそうそうたる面々とご一緒に焼肉へ行ったので、お店の紹介とともにご報告いたします(堅) 市川駅北口から徒歩2分のところにある炭火焼の『しちりん』さんへ行きました。普段は客入りもよく牛肉関連のメニューがすぐなくなってしまうお店だそうです今回は運がよく即入店でき、牛さんもまだある状況でした ハラミ、タンモト、カシラ、チチカブ(おっぱい)、ホルモン、カルビなど食べましたが肉食ってるって素直に感じられ、とても美味でした個人的にはタンモトの歯ごたえのある食感が特に好きでした…行く前のできごと山岡さん『私あまりおなか空いてないんだよねー』こんなことを言っていた山岡さんでしたが、めっちゃ食べておりました笑 久しぶりのお肉と、諸先輩方のお話を聞けて良かった日でした。 市川近辺はまだまだ行ったことのないお店が多いので、積極的に探索していきたいと改めて感じました(((o(*゚▽゚*)o)))【炭火焼しちりん市川北口駅前店】http://www.shichirin.com/sp/shop/tc12ichikawa.php 

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 私の休日♪

      こんばんわ 薮田です 雪降りましたねぇ~ 初雪とかテンションあがります 私の地元は結構降りましたよ車に2cmくらい積りました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル みなさんのところはいかがでしたか 市川はそんなに降らなかったみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!隣の県なのになぜこんなにも違うのでしょう(-_-メ 悔しいですwww(((*`皿´*))) 話は変わりますが...今週のお休みに友達と原宿に遊びに行きました(≧∇≦) 日曜日に遊びに行ったのは久しぶりだったのですが・・・人が多い 雨なのに、、、どこか人が湧き上がってきたのだろう((((((ノ゚⊿゚)ノ 交差点で海外の方が写真を撮りたくなる気持ちがわかるwwwヤバイですねっっ 毎日寒いし温かい物が食べたくなりますよね こんな季節には「スープカレー」が恋しくなります行ってきました!【SHANTi原宿店】 友達は初めてのスープカレーでしたが、やっぱり激うま スープはさらさらしていて、野菜カレーに入っているお肉は柔らかくて美味しい!辛さも選べます! 店内も半個室みたいな感じで、雰囲気も良いですよ!! 寒い日はお鍋もいいけど、カレーもいい 是非、行ってみてください 【SHANTi】

      3
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 好評!!空室対策セミナー

      こんにちわ元写真係の私です 11月12日と本日、23日にセミナーを開催しました 建て替えなくても少ない資金で家賃収入がアップする日本経済新聞で紹介された「空室解消ノウハウ」セミナー~なぜ築40年のマンションが賃料を下げずに募集1週間で決まるのか?~ 『入居者ニーズにあったリノベーション』を行う上で、押さえておきたい大切なチェックポイントが4つ1.リノベーションに適した物件かどうか?2.入居者ニーズにあったプランとは?3.資金計画はどうすればよいのか?4.リノベーション後の効果的な募集方法は?セミナーでは、4つのチェックポイントの解説を行いながら、日本経済新聞で紹介された『建て替えなくても少ない資金で家賃アップする入居者ニーズにあったリノベーション』を行うノウハウについて、成功事例を交えながらお伝えしました。   ↓今回のセミナーの様子 ありがたいことに満員御礼です      ご来場ありがとうございました  一人でも多くの、賃貸マンションご所有者のお力になりたいと思います!!   今回講師の、 不動産活用戦略コンサルタントの小柴先生 お疲れさまでした!!   そして、、、緊急告知!! 好評につき、第2弾開催決定!! 少人数制のセミナーの為、今回ご参加いただけなかったみなさま、申し訳ありませんでした 第2弾に是非ご参加ください!! 1、2、3月に1回ずつ開催します。。。 詳細日程は決定次第お伝えいたします 乞うご期待!!    

      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • ボジョレー解禁☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

      みなさん こんにちは御無沙汰しております。山岡ですどーも ブログの更新をしなさ過ぎて・・・ 藪田ブログ部長はとうとう言葉を失い・・・・やべ~っ あきれ顔・・・   これからは、ブログ更新頑張ります    さ~て、さて気を取り直していきましょう~   突然ですが・・・毎年、11月の第三木曜日といえば  「ボジョレーヌーボー解禁日」 今年もやってまいりましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ボジョレーヌーボー祭り☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!   お祝いモード全開の私は この日に向け、前々日から店の予約をしておりましたが・・・ 当日になり①人減り②人減り・・・( ゚ ▽ ゚ ;)うそーッ   でも、そんなの関係ねぇ~  そんなの関係ねぇ~ 行って参りました我らが(私が)大好きなワインジャックへレッツゴー 社長率いる社員3名でボジョレー解禁うふふ Happyボジョレー2016 ジャジャーン クゥ~やっぱりおいしい~ッ  ん?コメント?? 私は、ワイン通ではなく、単なるワイン好きなおばちゃんの為、ボジョレーの味につきまして、コメントは控えさせて頂きます  ご参考までに フランスの「ボジョレーワイン委員会」からの評価からの抜粋 ボジョレーワイン委員会のプレスリリース(SOPEXA JAPON訳)によると、2016年のボジョレー・ヌーボーの出来は「エレガントで、魅惑的なワイン」とのこと。 現地関係者のテイスティングコメント「2016 年は力強いというよりもエレガントで、酸と果実味、ストラクチュアとのバランス、そして爽やかさと味わい深さとのバランスがすばらしい」とのこと    言えない、私には、こんなコメント言えない・・・( ̄□ ̄;) 何よりも、今年も、ボジョレーヌーボ解禁日に美味しいワインが飲めた事に感謝でございます(●´ェ`●)ポッ 社長恒例行事となっております、ボジョレーヌーボー祭り今年も、無事にボジョレーヌーボー解禁日を迎えることが出来ました 今年で3年目美味しいボジョレーヌーボーと共に、楽しい時間を過ごせた事に心から感謝しております ありがとうございました~っまた、来年もよろしくお願い致しま~す    この後は、いつも通り、一人1本のペースでワインのボトルが並び(いつものノルマ達成​)  帰りしなに路上ライブを聴きながらみんなで歌い(単なる酔っ払いや~ッ) 締めのラーメンを食し(胃がもたれてるよ~ッ) 足を引きづりながら(仮病(笑) 夜が更けて行きました~っ    

      テーマ:
  • 12 Nov
    • HAPPY BIRTH DAY ♥hideki♥

      こんばんわ 本日は11月12日(土)。。。11月9日(水)は我らが橋本部長のお誕生日でした 誕生日当日は、水曜日でお休みだったので、前夜祭です( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ HAPPY BIRTHDAY HIDEKI毎年恒例のBIRTHDAY PARTYイエ―イ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ テキーラで乾杯(4杯も飲みました。。。フラフラ(=◇=;) カンパイの後は、カラオケオール テキーラでテンションMAX 橋本さん!おめでとうございますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 年なんだから、あんまり遊びすぎちゃだめですよ 悪オヤジ目指してファイト    

      2
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 女子会+社長♪

      こんにちわ 薮田です(*’艸3`):;*。 早いもので、もう11月です新年を迎えたのは、ついこの間のように感じますよね。。大人になると、なんで1年がこんなに早く過ぎ去ってしまうのでしょうかそう思いません そんなことより!先週のお話ですが、久しぶりに女子会が開催されました今回のお店も社長チョイスのステキなお店でした イタリアンレストラン【cielo】予約しないと入れないという地元の方にも大人気のお店です いつものようにシャンパンから始まり、白・赤ワイン、美味しい料理に女性社員はご満悦です  料理ももちろん美味しかったです!初めて食べたビックマッシュルームは絶品でした!本当に美味! 自家製パンもふわふわしていて美味しかったぁ~全部の料理が最高☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! おしゃべり大好きの私たちは、終始しゃべり続け、楽しいひと時でした! 話も盛り上がり、デザート!っと思いきや!社長からのサプライズ 飯田さん嬉しそう 飯田さんが10月お誕生日でしたので、特別ケーキが出てきましたぁ私たちも知らなかったからびっくり サプライズは黙っていられない社長なのに、今回は、黙ってた珍しいさすが、社長ですねww 少し見直しました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ  社長!女子会を開いて頂いてありがとうございます今回は!楽しい時間が過ごせましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 定期的に宜しくお願い致しますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m 飯田さん誕生日おめでとうございます 【CIELO】さんオススメです! ランチも予約しないと入れないみたいですので、是非予約して行ってみてください     

      2
      テーマ: