にじのたね 森シネマ うまれる上映会 in 山田緑地

2014年5月10日(土)
「森シネマ うまれるin 山田緑地」開催決定!!
にじいろの未来へ!たねをまこう、収穫に立ち会えなくても。


テーマ:
にじのたね 映画「うまれる」実行員会について

私たち「うまれる」実行委員会は、この映画に共感した有志たちによって結成されました。一人ひとりが子どもをもつ母親であり、仕事をもつ者持たない者それぞれですが、慌しい子育て時間の中で活動しています。

この「命をめぐる物語」のメッセージをたくさんの人々に伝え、感動や気付きの体験をみんなで分かち合い、感動や気付きの体験をみんなで分かち合い人々がつながっていく、そんな場がつくれれば、ゆるやかな地域のコミュニティーづくりにも役立つのではないか、またそんな活動が親たちやたくさんの人々の手によって作られていることを見る事も、子どもたちにとっても一つの学びの場になるのではないか、そんな思いでこの上映会を企画しました。

今後も、このような自主上映会を中心とした「つながり」の場を作り続けたいと考えています。集まってくださった方々の心にたくさんの希望の種が蒔かれるような、そんなイペントになることを目指したいと思っています。


映画「うまれる」HP

映画「うまれる」予告編

にじのたねfacebookページ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

にじのたね 映画「うまれる」実行委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。