皆さん、もんぱんわ!


今度はpcからです。


やはりこっちのが断然いいですねw

(当たり前か)


で続きなんですが


w-manのブログ
また宴に入り+300で終わりw


これってほぼ3ゲームで終わりますね。



w-manのブログ

結局自身5号機最高枚数記録しましたヘ(゚∀゚*)ノ


投資は初めの交換した500円だけでした。


あ、5スロですからね♪


戦国コレクション


初めて打ちましたが


出玉スピード2.9999枚/1G?でしたっけ?


確かに速いですわ。


ほとんどベルばっかりで


リプレイのが少ないですね。


ツボったら凄いことがよくわかりました。


なんか年末にサクラ大戦で勝ってから


w-manのブログ
※スマホ替える前の携帯画像です


それから年始早々にまたサクラ大戦で


w-manのブログ
PDT引いて


w-manのブログ
これぐらい出てから


2つ隣のギアス打ってるやつが素人っぽかったから


2箱流して残りの2つほどARTエナしてたら


w-manのブログ
引いたった・・・(´・ω・`)


このラッシュ1回目で


w-manのブログ
いきなし!



w-manのブログ
こんなもん・・・少ない?多い?


自分じゃ分かりません(;´▽`A``


もちろん閉店取り切れないコースでした。


サクラと併せて5000枚ほどだったです。


これも5スロです。


5スロしか打ちませんからw


スマホに替えてからも


w-manのブログ
キュロゴス2初打ちで


w-manのブログ
完走とか


マクロスFで700Gで捨ててあった台を天井までもっていきw


w-manのブログ

w-manのブログ

w-manのブログ
ここまで延びました。最終的に900Gまでかな?


珍しくこれは10スロでした。


あとはGAROも初打ちで13連して
w-manのブログ

秘宝伝で全部飲まれましたw


番長といい秘宝伝といい私は相性超悪いです。


だから打たないんです(´・ω・`)


平和もダメ。


なんか1月はレア引きまくりで怖いです。


w-manのブログ


w-manのブログ

私はサミー系が好きです♪


北斗は打ちません。でも漫画は好きです。


それからは負けてて何気無く出ていた甘デジ一騎当千打ち
w-manのブログ
いきなり全回転から


w-manのブログ
7連して盛り返したり


パチの忍魂打って勝ったりで


今月は去年のうっぷんを晴らすように調子いいです。


こうなると後が怖い・・・。



w-manのブログ

これもずっとゆっくりやりたかった台。


分かります?ハイパー娘www


念願ののせのせタイム入りました!


w-manのブログ

・・・。



あー今のうちにWiiUでも買っとくかな~。


まとまりの無い記事ですいません。


本当はもっと詳しく書きたいんですが


内容溜まりすぎて画像のみで割愛しますw

AD

やってみる

皆さん、もんぱんわ!

初スマホ投稿です( ´ ▽ ` )ノ

今年に入ってなんか調子いいようです。

何気に打った戦国コレクション
いきなりART入り
チャンス目から
photo:01


カットインから
photo:02


強チャンス目から
photo:03


いきなり3回程揃う(´・_・`)
photo:04


また入って
photo:05


2回程揃う(´・_・`)
photo:06


いきなり完走(≧∇≦)
photo:07


そして
photo:08


宴やらも
photo:09


なんか今までにないイケイケで
photo:10


続く~( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿
AD

明けましてもんぱんわ

テーマ:

皆さん、明けましてもんぱんわ!


遅くなりましたねw


遂に新しいpcを購入しました!


バイオのCOREi5積んだ機種です。


あまり贅沢できませんからね。


あと、


遂にスマホに替えました♪


iPhoneのi5です。


初めてスマホをもって思ったことは


使い辛い・・・(T_T)


初めにメール設定してないまま


アップルIDを入手しようとしたため


確認メールが受け取れず


大苦戦!!


後で設定してもメール来ないし。


購入して3日は何もできませんでしたわ。


あーっは!!


でpc。


最新のウィンドウズ8!!


・・・


こっちも使い辛い・・・(T_T)


今までxpだったんで


スマホみたいな仕様なんで非常にとっつきにくいです。


サイトのお気に入りとか設定がさっぱり分かりません。


勉強せねば・・・しかしメンドイ。


ってな訳で新年早々頭痛い日々が続いております。


あ、もう1つ


新しい家族が年末より増えました!


w-manのブログ

うさぎの「うぴこ」です♪


嫁さんの親が拾ってきた捨てうさぎです。


実は私、生まれて初めてペットを飼いました。


虫とかとちょっと違いますもんね。


しかしまだ慣れておらず


だっことかさせてくれません。


うさぎって個体によってかなり違うようですね。


早く慣れてだっこしたいです。


肝心なスロはまた今度報告しますね~♪


相変わらず、ドラクエ三昧な日々を送ってますよん(・ω・)/


あ、もう一つ!


今日嫁がNboxカスタム購入しました♪


今月末納車です。


あー早く乗ってみたいな。

AD