これからの時代、仕事は会社でするものという常識が無くなってくるのかもしれない。

そんな風に在宅ワーク副業の話を聞いて思いました。

周りにはそんなに副業をやってる人はいないけどこれから増えてくるんだろうなという感じです。


家に居ながら働くことが出来るってことはそのぶんエロアプリをやったり、自分の自由に使える時間が増えるってことだからね。

まぁまだ在宅ワークの歴史自体そんなに長いものでもないから、それがいつまで続くのかはだれにもわからないな。
AD
世の中には把握しきれないほど沢山のアプリがありますよね。

例えばエロアプリ。

一昔前はapplestoreでも怪しげなアプリが沢山ありましたが、規制されて今はめっきり見なくなってしまいましたね。

でも消えていったアプリの中にはきっと本当に優良なものもあったのではないでしょうか。

エンターテイメント性に優れたサイトやアプリでも、18禁だからという理由で人知れず世の中から消えていってしまうというのは本当に寂しいことです。

そんなエロアプリ達 に哀悼の気持ちを込めて記事を書きました。
AD

買占め

テーマ:

あなたの周りにはいます?買占めしてる人


不安な気持ちは分かるけど、自分も買占めは酸性できないな~


昨日ナチュラルローソンいった時には、4袋分くらいぎっしり買いまくってるおばちゃんが…。


いくらなんでも買い過ぎでは?と…。



節電の意味でもエロアプリ をするのも控えている日々。一日でも早く、被災地の方も心置きなくこういった娯楽ができるような環境になって欲しいものです…。
AD