こんばんは。


引き続き、段ボールと戯れているjyunaです


ただ、現場がほぼ完成に近づき、テンションがUPしています。




現状は、クロスが全て貼られ、照明がつけられたところです。




パントリーは、ピンク




☆jyunaの輸入住宅奮闘にっき☆-121103_111607.jpg




1Fお手洗いは念願のテシードのクロス




☆jyunaの輸入住宅奮闘にっき☆-121103_112707.jpg




(*こちらの照明のみ、入荷待ちです。)


クッションフロア-は、薄いオレンジです。




アクセントクロス以外は、白と細めのシルバーのストライプ。




☆jyunaの輸入住宅奮闘にっき☆-121103_113147.jpg




スイッチは、アメリカンスイッチに変えていただきました




☆jyunaの輸入住宅奮闘にっき☆-121103_113057.jpg




R.C.CompanyというSHOPで購入しましたこちら→




2Fお手洗い




☆jyunaの輸入住宅奮闘にっき☆-121103_114733.jpg




ちょっと、写りが濃くなってしまいましたが、もう少し薄いグリーンです




そして、今日は、現場監督含め、総勢5名でワイワイ!シャンデリアの取りつけ!(笑)





☆jyunaの輸入住宅奮闘にっき☆-121103_173949.jpg




スワロフスキーの最高ランク、ストラスシャンデリア


と~~~っても綺麗です!!


本物の証として、それぞれのクリスタルのパーツ部分にきちんとスワロフスキーのマークが入っていました。


大塚家具で、こちらとは別にスワロフスキーの照明を買いましたが、ネットでは偽物も出回っているので、きちんとマークが入っているか確認してくださいね。


と言われました。




みなさんも大絶賛してくださいましたが、本当にきれいなので、おススメです。




購入は、キャンドール→




実際に店舗にも行きましたが、対応も良くて定価よりお安くなっていておススメのサイトです^^






現場監督さんや、電気配線の工事の方は、お話好きで色々な話を長時間してくれます。


2~3時間現場で話していることもしばしば・・・。


楽しい方たちで、仕事もきっちりして下さり、こちらでお願いして良かったな~と思います。


引き渡しが待ち遠しいような、何だかさみしいような・・・