銀座カラーの初回カウンセリング | 銀座カラー<脱毛サロン>を徹底解説!!

銀座カラー<脱毛サロン>を徹底解説!!

大人気の大手脱毛サロン、銀座カラーのおトク情報や、人気のヒミツを徹底的に解説しています!

銀座カラーの初回カウンセリングについてレポートします。




私は銀座カラー新宿南口店にいってきました音譜

なかなか分かりづらい所にあったので

途中で何度もフリーコールに電話をし、道を聞いてしまいましたあせる

でも、一度行けば忘れないので2回目以降は大丈夫そうですあせる



まず、お店についてからはすぐにお茶とお手ふきを出していただきましたラブラブ

こういった小さなサービスがうれしいですね合格


担当のスタッフさんも若くて、私と同じくらいの年齢の方だったので

緊張することもなく、和やかな雰囲気でカウンセリングが始まりました。





流れとしては


●皮膚に関する問診表を記入

●注意事項のチェックシートで確認

●脱毛のメカニズムの説明

●希望部位などの相談

●申し込むプランを決める

●契約書の記入(要捺印)

●プラン代金の支払い

●施術の予約

といった感じでした音譜


ミュゼプラチナムやエピレでは、身分証明証の提示が必要だったのに

銀座カラーでは一切必要ありませんでしたビックリマーク

ただ、契約書に捺印が必要なので

印鑑は持っていかなければいけません。




私が申し込んだプランや部位は、次の記事へ…