大阪でグルーデコ・アクセサリー作り

~いつまでもキラキラでいられるように、素敵な作品を作りましょ!~♡

こんにちは~

Nizza brillare (ニッザ ブリラーレ) と 申しますらぶ②

イタリヤ語で ~素敵な輝き~ ~キラキラ~キラキラ という感じの意味です。

スワロフスキーのキラキラ感や おしゃれとは無縁な私が歳を重ねたこれからも、

おしゃれな主人ハートに負けないように、キラキラ輝いていきたい~

そんな 思いから付けましたらぶ②


今年 2015年に入って、習い始めた グルーデコや、これから お勉強していきたい

アクセサリー作り などについて、ゆっくり~少しずつ・・・綴って行きたいと思います。


平日は会社員をしていますが、休日は お花やポーセラーツの小さなお教室も開講中エクスクラメーションマーク

よろしければ こちらのブログにも、遊びに来てくださいね・・・ ブログ★


JGA日本グルーデコ協会 認定教室として、準備中です。

お問合せは 随時 受付中  

    mail・・・ nizza.brillera@gmail.com  


テーマ:

こんにちは~ brillare (ブリラーレ)ですらぶ②

ブログにお越し下さって、本当に有難うございます♪

お花やポーセラーツのお教室用のブログも書いています。

ご興味のある方は、またご覧くださいませ・・・ ブログ★  
  
認定講師の先生方がブログなどで紹介されているナンバーボール数字
プレジール先生のお教室で、Big the Jewel をお勉強してから、ボールチェ-ンが好きになり\~
自分でも挑戦してみたくなって、コツコツと作ってみましたaya
最初なのでお安い高級ガラスチャトンで~
遠慮なく作りましたよジュエル・red
 
ちょっと。。。。 チャトンの並べ方が・・・雑 ですが、とても勉強になりました。
認定講師として・・・ほんの少しだけ 自信が付いたかな?笑顔

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。