途中ですが

今日は午前中から午後14時くらいまでヘリが飛び、筋肉拘束やマイクロ波照射がありましたが薬剤による攻撃は久々にありませんでした。ヘリや攻撃は本日の安倍総理に対するデモの情報を開こうとすると強められたり、近くまで飛んで来たりしていました。


ですが薬剤噴射は無くなりました。前回ブログに「(薬剤の影響で)恐怖心すら無くなった」と書いたのが良かったのかもしれません。これを書いたらまた変えられてしまうのかもしれませんが、少なくとも今日起きている間は多分無かったと思うのでこれが続けば良いなと思います🌱



集団ストーカー犯罪はなかなか理解はされないですよね。


被害者は皆犯行組織に対する考え方に差はあるものの、被害内容については同じ事を言っていて、なのに統失症という組織的なデマで窮地に追いやられてしまいます。その理由の一つに偽被害者と呼ばれる方の存在があります。つまり工作員ですがその様な方はメールメッセージ等でも大変多く戴くのですが、大体支離滅裂で、敢えて統失症をアピールするかの様な書き込み方を為さって居る方が多い様に感じます。



何故かというと、それがこの犯罪の終結法の1つだからです。



その様な方向に持ち込まなければ押さえ込めないくらいに、殺人紛いの酷い事を国家組織的に行って来たからです。全ては被害者の勘違いで片付ける為にその様な仕組みが造られたという事なのだと思いますが、だからこそ被害者達は証拠を撮り続けるのです。(やはり少し薬剤が出されています)



私の場合は薬剤による有毒ガスや、粉塵、電磁波、近所の公共施設付近に停められた大型トラック等から軍事兵器の様なものを使用した拷問で何度も殺されかけています。しかし、それを言ってもやはり信じて貰うのは難しいです。けれど同じ被害を訴える被害者の方が全国に大勢居るのです。自宅内全てで盗聴盗撮は当たり前、外国人や末端工作員である宗教等団体組織や一般協力者による嫌がらせ、これも当たり前の様に行われて来ました。(ここ数週間は警戒をされている様で其れ等末端加害者による嫌がらせは殆ど沈静化しています)



被害者の周囲に対する相手の根廻しは桁違いです。例え死んだ所で今迄訴えて来た事すら何らかの工作で隠され、最悪、極悪人にされてしまうのかもしれません。何とか一般の方々にも向けて事実を発言をして参りましたが、最近では国家組織を守る為のミスリードを誘う工作が私の周囲でも多く見られます。



例えば、近所の敷地内で ほんのちょっと見える位置にまるで隠されているかの様にも見える県警パトカーが置かれています。普通に考えたら修理か何かかな?という感じですが、集団ストーカー被害に遭っている者からすると集ストパトロールに利用されている車両が隠されている、と見えるかもしれません。しかし、私の目からは「警察関与から遠避け、ミスリードを誘う為の罠」の様にも感じます。



また、ポスティングチラシを警察掲示板に貼って戴けたという話題も被害者の皆さんは既にご存知かと思います。これも事実でしょうし素晴らしい前進ですよね。ですが真相から遠去けてしまう可能性も全く無いとは言い切れません。私も全ての警察官がこの犯罪を知りつつ関与をしているとは思っていませんし、また、良い警察官の人も必ず居ると信じています。掲示板に貼り出す許可をして下さった方は我々が期待する良い方なのでしょう。



ですがその警察車両や消防車両の中に乗っていた実際の署員とされる方達に度重なるストーカー行為をされていたのも事実です。(嘗ては15台、今では遭っても2台くらいに減りました)



運転手・助手席共に顔だけをこちらに向けたままニヤニヤとゆっくり通る、或いは2人揃って真顔でこちらを向いたままスーッと通り過ぎる、酷い時は「何見てんだコノヤロウ」と凄く恐い顔で助手席から身を乗り出す様に威嚇をされたりもしています。その時のパトカーのナンバーを見ると、以前パトカー2台にストーキングをされた時のドライブ録画に記録をされていたパトカーと同じナンバーでした。



また、パトカーに並走される形で走行中、信号機手前で他の車両を停めている別のパトカーにも良く遭遇していましたが、その時その信号は必ず黄色に変わる訳です。パトカーに注意を取られる様な状況になるのですけど、父はそれで一度だけ切符を切られています。この同一の状況が2回や3回では無いのですね。ですから条件確率に於ける パトカー及び消防車両との遭遇率が余りにも異常な高さであると(今薬剤が出て来ました。今日は無いと思ったのに残念です)訴えてきた訳です。



これだけではありませんがここで挙げた事実だけであっても情報が微妙に姿を変えて隠蔽される形で これ迄の被害者さんに対する幕引きは許されません。



今回は2016/06/07の事か 或いは拷問期間に突入したきっかけについて書くつもりだったのですけどパトカーの話になってしまいました。すみません。途中ですがここで一旦投稿します。書きかけの部分は後で出来れば追加をしておきますね。

AD

リブログ(1)

  • ”途中ですが”

    電磁波などで殺されかけるとか・・・・・・。めちゃくちゃひどいっすね!!俺は自殺で電車にひかれた経験がありますので。だから死ぬってことがどんなことなのかわかってるつもりです。拷問とか自殺に追い込むのはひどいと思います。早く解決すると良いですね。

    サイキック・ソルジャーS・U

    2017-07-10 12:50:32

リブログ一覧を見る

コメント(2)