テメーもバトンに染めてやるぜ!!!← | XXXXXXXXXXXXXXXXXXX

テメーもバトンに染めてやるぜ!!!←

・・・はいっ。


題名ごめんなさい☆www



まぁ・・・バトンですよ((え


白石さんから回ってきましたよ―――!!!


ありがとうございますっ!!!



*誰に渡すか10人決めて下さい

・亜衣さん

・蝶夜さん

・あーちゃん

・春奈ちゃん

・ヨーグルトさん

・希ちゃん

・清美ちゃん

・卍 妃ちゃん

・かーるさん

・くぅさん

 
*指定された人は必ずやって下さい。 

  なんせお友達バトンですから。


○10人の共通点は?
  友達←

○10人のいいところは?
  優しくて素敵なところですぞ。


○10人の出会いは?
  アメブロ・リアル友達さん

○10人と今後どうしていきたい?
  仲良くしたいですぞ

○10人は自分のことどう思ってる?
  仲良くしたいと思ってくれるとおもいたいよね。

○10人と喧嘩したことある?
  ないっっっ!!!

○10人は一生の友達?
  いえすううう!!!


★「職業」
 ちゅうがくさんねんせい。

 いつのまにやら受験生さ(^ω^)

★「装備」
 装備・・・???

 なんだろう・・・ヲタクな心はいつも持ってるぜ☆

★「性格」
 大馬鹿野郎ですぞ。

 そしてヲタクw


★「口癖」
 まじで・ごんやば・ごっさ

★「ペット」
 おらんぞよ


★「靴のサイズ」
 24.5



★好きなもの☆

●「色」
 水色・淡い系

●「番号」
 2.8 

 割り切れる数がすきです(^ω^)


●「飲み物」
 午後の紅茶 レモンティー!!!

 最高すぎるこの飲み物!!!

 今も飲んでるぜ←

●「本」
 テニスの王子様

 ホラー系

 乙一さん

●「花」
 ない・・・。


★質問☆

●髪染めてる?
 いいえ!!!

 染めたくないでござるよ。

 日本人は黒髪でござるよ。

 ・・・でも染めるのもいいよねっ!!!←

●髪の毛巻いてる?
 いいえ!!!


●タトゥーしてる?
 いいえ!!!

 痛そうで無理や!!!


●ピアスしてる?
 いいえ!!!

 怖いから将来もしないぞえ。


●お酒飲む?
 いやいやwww

 未成年だからwww


●ジェットコースター好き?
 絶☆対☆無☆理(^p^)


●どこかへ引越し出来たらなあと思う?
 いや!!!

 なんか・・・転校とかいやっすわ。


●掃除好き?
 嫌い☆

●どんな筆記?
 汚い・・・と思う。


●ウェブカメラ持ってる?
 持ってねえでやんす。

●運転の仕方知ってる?
 まだ15歳やねんwww


●携帯何?
 持ってねえでやんす。

●コンピューターから離れられない?
 うん☆

 だから、修学旅行に行きたくないよ・・・。

●殴り合いの喧嘩したことある?
 ないよwww

 怖いwww


●嘘ついたことある?
 そらあるよ。

 人間は嘘をつく生き物だからさ・・・((誰


●誰かの心を弄んだことある?
 えwww

 弄ぶとかwww

 どこぞのコート上の詐欺師かwww

 ない・・・と思う。

●浮気をされたことある?
 ないぜ!!! 


●何かを盗んだことある?
 な・・・いぜ!?


●拳銃触ったことある?
 ないないないwww

 銃刀法違反。

★現在☆
 5時!!!



なんか・・・ハイテンションになりましてすいませんwww


バトン、よかったらしてくださいな!!!