今更ながらソラユメ攻略。泣きゲー募集!! | うさぎさん。のブログ

うさぎさん。のブログ

主に二次元内容。

乙女ゲー・18禁・ギャルゲー願望もあり!!

そんな道はずれな女のブログです。



アへアへヘ(゚∀゚*)ノ


今更なのですがソラユメ攻略しました~

(ルーエンまだだけど終了)



水窪君→山瀬君→暁兄→餘部先輩→朝峰涼志(本命)


同級生√→年上√→本命の順でどこも推していたので


いつも好きなキャラから攻略する私ですが頑張りました!!!



感想でも「涙腺破壊する」だの高評価ぺこ


泣きゲーに食いついたよ( ̄▽+ ̄*)



泣きすぎて感情移入しすぎると

それから進めないぐらいになる私ですが・・



でも期待しすぎたみたいです・・





涼志君ヤンデレ最高でしたよ?

その時の私2828止まりませんでしたよ?

9/1相当期待してプレイしたよ?




いつまで経っても涙腺が潤わない・・

((((((ノ゚⊿゚)ノ




お涙ちょうだいの映画のCMでも

泣いちゃう私がウルっとしかこなかった・・



いや、シナリオとか良いと私も思います。

スチルも嫌いじゃありませんし・・


最初にポロリきたのが


履歴ロード画面のセーブファイル詳細の題名・・・

「愛する者へ・・」


ここで泣きました。


題名に・・単純な題名に・・

主人公か刺すか、刺さないかの選択画面。


あとは最後の語りですかねぺこ汗


さすが立花さん!!


ジーンとしました(ノ◇≦。)





どのENDも見てるんですけどね・・・


今回は残念でした・・

なのでルーエン放置。。。

気が向いたらルーエン攻略して全コンプしよ。

誰か泣けるゲーム

ありませんか????



薄桜鬼でも泣きました。

緋色でも泣きました。

越えざるはでも・・・


んーやっぱりあう、あわないあるんですね。。。