富士山 はじめましての方はコチラ 富士山






妹に赤ちゃんが産まれましたーっ!!

♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪




妊娠中、ずっと悪阻や内臓の圧迫に悩まされていた妹…本当にお疲れ様でした!!



母子ともに無事で何よりです。。。




早速待望の姪っ子を見てきましたが…








{0DE6EAC4-EA0E-490C-AC79-FE5E97C01D2E}
新生児の時点ですでに完成形!
(°д°)


伯母バカ全開で書かせていただきますが、もうとにかく顔のパーツがしっかりしていて、将来美人さんになることが約束されているかのような容姿っ!!!


もともと妹は私と違って美人なので、やっぱり遺伝ってすごいなーと思いました。




ふと、ほぺこの新生児はどんなだったかなーとスマホで確認してみると…








{575BC0BF-E391-46AF-B2CE-E97A95908A64}
ビックリするほど未完成だった!笑
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


むくんだ顔、はげちゃびんな頭、おにぎりみたいな輪郭。



当時の私は「とでもなくかわいい天使を産んでしまったわ♡」なんて思ってましたが、時が経って冷静になりやっと現実が見えました。笑


もっっちろん、ほぺこがかわいすぎるという感情に変わりはないですし、この未完成っぷりがたまらなく愛おしいです♬






当たり前だけど、赤ちゃんの顔立ちも色々。



みんな違ってみんなかわいい♡




これからしばらく実家で暮らす姪っ子ちゃんを、たっぷり可愛がりたいと思います。




ちなみに姪っ子ちゃんの名前はもう決まってて、意外にもこんなこと言ってた妹からは想像もつかないしっかりとした良い名前でした。笑



ブログではなんて呼ぼうか、じっくり考えます♬





 

↓ 生ほぺこ時々掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ