本日はこちらの話のその後です

 
 
 
あの頃はテレビをボーッと眺めるだけのほぺこでしたが
半年が過ぎた今では大幅にレベルアップアップアップアップ
 
 
 
 
今1番お気に入りの番組は「いないいないばぁ」です
 
 
 
どのくらい好きかというと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタズラ七つ道具のリモコンを
自分からママに返却するくらい
大大大好きっっ♡
( *´艸`) プッ
 
 
 
最初に「あわわ」の仕草をするようになって
つい最近まで興味なさそうにしていた「わーぉ」も踊るようになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
本人は真剣だけど
ひっくり返る姿が
瀕死の虫にしか見えない(笑)
( *´艸)( 艸`*) ププッ
 
 
笑いをこらえてる私の横で、今日も楽しそうに踊っています
 
 
 
 
 
 
 
いないいないばぁとおかあさんといっしょで使われる歌は
部分的ですが一緒に口ずさむようになってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだたどたどしいけど
ちゃんと言葉で歌おうと頑張ってる姿が
なんとも愛おしい♡
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!
 
 
ずっと聞かせてきた成果が出て嬉しい限り
 
 
 
 
 
わんわんとゆきちゃんと一緒にはしゃいでるほぺこは
もう赤ちゃんではなく、立派な幼児です
 
 
 
 
こりゃ成人して嫁に行くまであっという間に過ぎちゃうなぁ
 
 
 
今から巣立ちの寂しさを想像するアホな母親なのでした