ワヱのブログ

( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


テーマ:
2013年最後にお嫁に出した子はこの子☆
ぽてまぁずさん☆
お色と二色使いはオーダー主様のリクエスト☆
初めてマゼンタ色のファー使ったよ♪♪
気になる貴方☆どうぞお気軽にお問い合わせください♪♪




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
終演後に、余り心打たれて歓喜や感激を超越した感情で、
言葉どころか涙も笑みも全く何も出てこなくて、
ただただ無言で呆然と立ち尽くすようなライヴにいったことある??
考えてみたけど、私はこれまでの人生で数百回ライブに行った内、片手で数えられる位の数しか出会えて無いんだよね。
そんな、奇跡のようなライブに最後にまた出会ってしまった。

あぁー…言葉にすると野暮になるなぁ。なんにも書けないや。
ただ余りに眩しくて煌々輝いてて心を全部持っていかれる位本当に震える位素敵過ぎて、なんだか今、自分があの人達に対してしてる事が急にとてつもなく烏滸がましく想えちゃって…
いや、もう普通に考えたらそうなんですがww
そんなんは百も二百も承知の上での行動で、自分頭イッちゃってると認識済みですよ。重々!!
否否、身の程を弁えてたら芸なんか売れないって!うん!!
勿論、日々努力とお勉強を積み重ねた上での行動でなければ、ただの恥さらしでしかない。
だから、もっと頑張って、もっと勉強して2014年はもっともっと更に身の程も弁えずに活くんだ!!
その事に限らずね!

お友達が私に「2013年は飛躍の年だったね!」って労ってくれた。ありがとう!
でも自分的には、まだ全然全くそうは想えないのです。
今年は私にとって「出会い」との年だったかな。
そして来年こそ「2014年は飛躍の年だった!!」って絶対に言うんだ!

1年前のツイートをべつに見直す気も無いけど、書いた事は覚えてるのよ。
腐りきったゲロツイートを。
その件は…まあ、もう書きません。
365日24時間全て瞬間殺してやりたかった

私はもう絶対にあんな
大嫌いな自分には返らない!!!
本当に本当に長かったな…絶対絶対絶対にもう絶対に返らないから。

みんな本当に心からどうもありがとう!!!
本当に、つくづく思い知った。
自分を救えるのは、他でも無い自分たった一人でしかいないこと。
だけれども、人は独りでは絶対に活きていけないってこと。

なんだかこんな風に、1年前の自分を振り返って、
確かに成長出来た…って思えた1年って今迄無かった気がするよ!
私は本当に泣き虫だから、悔し涙とか寂しい涙って嫌になる位すぐ出ちゃうんだけど、
なんかな、初めてだったんだよね。
生まれて初めて自分のやってきた事でそれに評価を受けて
嬉しくて嬉し過ぎて夢じゃないかって疑う位、ほっぺ抓っても痛くてさ
なんだかよくわかんないけど、震えが止まらなくて涙した事って。
神様って見てるなって思うもん。

そんなわけで、5月に決心してから、約半年本当に早かった。
一日、一日、無駄にしないよう、大切に一生懸命に活きていったら本当に早かった。

さぁー!!2014年だーーーッ!!!!
1月はいく、2月は逃げる、3月は去る(校長先生のお話)だかんね!!!
あっという間だぞ!!!
本気でやること山のようにあるぞッ!!!!
頑張れよ!!!!
来年の今日絶対に笑ってろよ!!!
自分自身を、自分に期待してくれてる、大切な大切な人達を裏切るなよ!!!!

取り敢えず2013年の自分!!!!
本当によく頑張った!!!!
生まれて初めて労ってやるよ!!
こんな気持ちで2013年終えられる事ができて良かった!!!
本当にありがとう!!!2013年!!!!!!

それでは!!!
また2014年笑顔でお会いいたしましょー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。