猫のすももとかりんの果物畑

"すもも(ママ猫)"と"かりん(息子猫)"と過ごす「猫との共同生活初めて日記」です。


テーマ:

ちゅもたんが爪研ぎの上でお手入れ中。

 

「いけませんか?」 いえ、どうぞお好きに。

 

 

がうがう!

 

ぺぺ

 

はむん。。。

 

かわいいなあーと思って頭をなでて、きゅっとやったら。。。

つりめちゅも。(いつもに比べて)

 

きゅきゅっ

 

「今のは一体・・・?」

 

可愛かったから気にスンな!!

そして「いつもつり目のちゅもたんとなにが違うんだ?」

と、思った方もお気にになさらず(^_^;)。

 

実は2にゃんには両手でやると可愛らしい顔つきとかいっぱいある。

でもそれをやると、当然手がふさがるので写真には撮れない。

 

めんたまにシャッターと記録媒体とかあったらいいのに、と、思う(笑)。

 

さて、今日は突然両親とうちで食事。

「激ウマいんだってば!」とハリッサをすすめる。

チチ、大変気に入る(笑)。

 

バケットにハリッサぬってチーズと生ハムやお野菜のっけてがぶり、と。

まじウマっす。。。

 

チチは最初からウィスキーのロックでそれを食べた

そらうまかろう(笑)。

 

他のメニューはサラダ、生ハム、チーズ、骨つき鶏もも肉のオーブン焼き。

・・・調理してないっていうメニュー(笑)。

 

いやあ、ハリッサwithバケット、うまいー。

当初予定してたオリーブ、買ったけど塩気つよすぎ。いま塩抜き中。

単体で食べるなら塩気があってもいいけど、

他の味のつくものと一緒な場合は

塩気の強さはちょっとうるさい感じ。。。

 

極上で絶妙な味のオリーブ、ないかなあ。

 

さて、明日もお休み。

明日はなにして過ごそうかなー。

ちなみに、昨日から今日にかけては久しぶりに昔の漫画本

(電子書籍)を引っ張り出して読み漁った。

やっぱりおもしろかった。。。

「イレブンソウル」(戸土野正内郎)。

 

女子でこれ知ってる人いるのか・・・?

 

 

Instagram 始めました。(niyako0220)!

ブログと被る写真多数ですが・・・。


いつも応援ありがとうございます。凄く励みになりますん♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

 

猫のすももとかりんの果物畑

 

コメントのお返事が非常に遅いです。

また、追いつかず文中でのお返事となることもあるかと思います。

申し訳ありませんが、それでもいいよー、と仰る方、

きままに残して行って下さいませ。

お答えできる範囲内でのご質問には早めにお返事させて頂きます!

 

尚、当ブログ内の文章・画像の無断使用、転載は禁止させて頂きます。

まとめサイトなどへも同様です。お控え下さい。

また相互読者登録・「いいね!」は行ってませんし、

営利・集客目的と思われる方、復縁系、起業系、副業系、出会い系、

〇〇の方法!、お教室をされてる方の読者登録やコメントは

殆ど受け付けておりません。

頂いても独断で削除しますのでご承知おき下さい。

いいね!した人  |  コメント(1)

足音のんのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります