御盆も過ぎて、皆さんはいかが御過ごしでありますか?
相変わらず、蒸し暑い日が続いてますね。

道端に落ちてる蝉の死骸に、なんか刹那さを感じるのであります。( 嘘こけぇ‼︎ wwwこの夏、糞暑くて…ずっとクーラーの効いた部屋でゴロゴロしながらTV見てた癖に‼︎www )

あっ!そうそう、我が家の大事件は…


長年、同居していた彼氏が一人暮らし始めたぐらいかなぁ♪(°∀°)b 

いささか不安もありますがワチにとっては『秘密基地』が出来たぁ!!
(∩゚∀゚)∩ワーイ♪  

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

そんな感じで彼氏の自立を見守りたいと思うのでありますん♪

彼氏の部屋って…超狭いのなんのって!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

心配なのは、【ゴミ屋敷】にだけはならないようにと願っております♪

おかげさんで彼氏の有り難みを実感しまくったのはワチでありましたぁwww

( ;-`д´-)ァレマ….やだよ~♪




(///∇//)照れちゃうん♪
AD

コメント(6)