【4コマ?】実は車に弱いんです…orz | あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

【4コマ?】実は車に弱いんです…orz

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ゲフ!!


実は車に弱いことが発覚した、たか。

7~9月まで毎月のように実家に帰る用事があったので

そのときの車内は地獄絵図。

ええ。突然吐かれました…。何も言わずリバースです。


その時々に対応して帰ってたはずなんですけどね…。


当時まだ2歳10ヶ月くらいでしたが

早い子は3歳前に症状が出るというのでそれだったみたいです…汗

身内に車弱い人多いからなぁ…


この間も急遽、実家に帰ることになり

高速を使わずに下道で帰郷。

車の拘束時間はえらい長いはずなのに

酔わずにはしゃぎまくり、えらい機嫌がいい。


こりゃ、1日中車に乗ってないと実家に着かんがな。

電車使えば?という話もあるとは思いますが

乗り換え面倒でもっと嫌ですw


帰りの高速道路では酔わないという謎。

(多分、下りの首都高のデコボコと塀しか見えない風景が原因なんでしょうけど…。

上りは比較的風景見えるし)


幼稚園のバス遠足とかで酔わなければいいが…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



好きな同性の有名人 ブログネタ:好きな同性の有名人 参加中


最近ビックリしたのが杏さん


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-杏ベラ

実は再放送でアニメの「妖怪人間ベム」 を見ていた私。

(同世代で誰も知らないのは何故だ!!!!)


ドラマの前に傑作集でアニメやってましたけど

懐かしかったです^^


何気に見てたドラマでベラにビックリ。
雰囲気から話し方から似てるやん!!!

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ベラ


アニメのまんまやん!!!


ドラマ見るまでは「ふ~ん…」だったんですけど

1回見たら雰囲気出ててびっくりしますた。


ドラマの「名前のない男」がアニメのベムにピッタリだと思ってしまったのは

私だけだろうか…(笑)


でも全部見られてないけどね…(;´▽`A``

ちょうど寝かしつけの時間なんだもん…。

寝付くまで時間かかるんだもん…。

↑録画すればいいのに…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m