【仕事絵】似顔絵描いてきました!! 16枚目、17枚目。 | あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

【仕事絵】似顔絵描いてきました!! 16枚目、17枚目。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵15



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵16

この間、再び似顔絵師やってきました^^


…とはいっても1時間ちょいだけですけど。

子育てサークルの間に描いていました音譜


ママ友のお子ちゃまです。

たかとよく遊んでくれる男の子ですラブラブ

自宅用と義両親用の2枚を描かせていただきました(=⌒▽⌒=)


みなさまお気づきでしょうか…汗

やっちまっただ!!( ̄Д ̄;;

笑顔にするのを忘れていた!!!(´Д`;)

写真だとうっかりそのまま描いてしまう癖が…汗


同じくクーピーのみで描きました。

以前のコメレス にも書きましたが、

10~15分で描き上げるようにしてます。


でも今回はママ友宅で遊んでたときに描いたので時間を気にせず

のんびりと描かせていただきましたニコニコ

お子ちゃま~ずは昼寝中だったのです。

写メ見ながら描きましたメモ


また依頼を頼まれているので、

できあがり次第アップさせていただきますm(_ _)m

またつぎもご紹介させていただきます~。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



みなさまはお盆はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

私は実家に帰ってました合格


叔母ちゃんこと師匠から(まぁ妹なんですけどw)、
【東京ディズニーリゾート限定トミカ】ピグレットのコンバーティブル

をいただきました!!



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-箱つきコンバーティブル


トミカってディズニーとコラボもしてるんですね~!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ピグレットコンバーティブル
ドアップ(笑)ルーフ取り外せるんですよね~!!!


ピグレットは姉妹で好きなんですけど

たかの土産にいいかも♪と思ったらしいです。


しかしひとつ発見が。


【写真】イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい?【ブログネタ】

友達のプラレールで眺めてめっちゃ喜んでいたので

てっきり鉄道好きかと思っていたら…。


違ったようです。


今回のマックのハッピーセット、電車のトミカを集めても

何の興味も示しません。

(新幹線、機関車のみ当たっている)


甥っ子から貰った車のトミカには興味を示さず

その中に唯一あったトラックのみで遊びます。


…もしかして特殊車両好き??

…と思い、オモチャ売り場の生コンのトラック渡すも興味なし。


電車、バス、トラックに共通するもの…。

なるほど!!

四角い形の乗り物が好きなんだ!!!!


わかるまで時間かかったなぁ~。
…ピグレットは飾ります音譜




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m