◆チビにゃんの爆笑威嚇 | ★nixroom★カラーセラピーで選ぶあなただけの色と石♪ 東京/杉並区

◆チビにゃんの爆笑威嚇

 
 こんにちは! nakoです♪

 初めて動画を貼付けてみました!
 こうやってYouTubeから貼付けるんですね~目
 でも自分の携帯で撮った動画はどうやってはりつけるんでしょう…?
 ブログは書けるようになったけど、
 昨日書いた書体の事も含め、まだまだ?な事が…(>_<)
 

 ↓ にゃんこ好きの方には是非見て欲しい( ´艸`)
  チビにゃんの爆笑威嚇ですよ♪






 皆さん、笑えました?
 私はひとりで 大爆笑しました(≧▽≦)/!! 
 笑うってとっても良いこと。
 病気も治っちゃうそうですよ♪
 肥満も治らないかな…。




 ペタしてね読者登録してね