niwatoriの庭~子育てと日々の暮らしごと

2013年11月に3600gの大きめ女の子を
出産しました。

日常の出来事と娘の成長記録、
気になる事なんでも更新中です。

スッキリさっぱりとした暮らしを目指したい!
という訳でインテリアと整理収納も勉強中


テーマ:
こんにちは。

この土日は空が青く
気持ちのいいお天気でした。

さて、昨日の事ですが
楽しみにしていた生活発表会が終わりました。


演目は【大きなかぶ】
小さい頃に読んだお話ですが、ストーリーは忘れていました。
おじいさん、おばあさん、孫、イヌ、ネコ、ネズミが順に『うんとこしょ、どっこいしょ』
それでも抜けず最後は全員で
『うんとこしょ、どっこいしょ』
スッポーン!!
『わぁ‼大きなかぶが抜けたー』でおしまい。
オチは無し(笑)
だいぶはしょってます。
こんな感じで、それぞれ役がきちんとありました。
そのほかに歌って踊っての1時間。
衣装の可愛さに萌え~

衣装は先生の手作り!
こんなかわいい衣装まで作ってもらい本当にありがたい‼
朝から夜まで保育で忙しいのに準備も大変だっただろうな~と
行事の旅にいつも感謝でいっぱいです。

2歳児がきちんと話を聞き、自分が立つべき場所に立つ。
みんなで同じ事をできる、ということに感動しました。

確実にできることが増えています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*niwatori*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。