二見浦から伊勢に戻り

一旦ホテルでカステラ休憩w

 

ここには伊勢周辺の『るるぶ』がたくさんありまーす♪

『るるぶ』購入しなくてよかったー!

あまり役にたたないけど、『るるぶ』大好きー!

 

 

重い腰を上げて、外宮へ!

 

 

 

正宮前の紅葉がすごく綺麗でしたが

写真ではお伝えできない、、、

 

 

 

見知らぬ夫婦(?)とタクシー相乗りして、

内宮へ!

 

友達も私も、

お賽銭の小銭がない!ということで、

赤福たべて、お賽銭を作ります!

 

なんとなく殺気立ってる内宮前の赤福

 

 

おなじみに赤福。おいしい〜!

 

 

内宮へ。

 

五十鈴川。

 

風日祈宮。

 

 

鯉が大きい!

おやつくれ〜♪と人をめがけて寄ってきます。

 

伊勢神宮は巨木がいっぱい!

気づけば閉門時間になり、帰ります。

 

んでもって、2日目の夕食もおいしく頂き、

最終日(´;ω;`)

 

朝食後、月夜見宮へ。

 

伊勢市内は古い建物が多く

レトロな感じで楽しいです。

 

月夜見宮の入り口がわからず、

ほぼ一周してやっと門にたどり着きました。

 

 

高河原神社。

 

 

大楠。

 

そんなこんなで無事お参りし、

再びホテルへ。

チェックアウト後、電車の時間まで

カステラ食べますww

 

 

帰りたくなーーい!

 

伊勢志摩ライナーに乗って、

名古屋へ。

 

 

ミュースカイに乗って

中部空港へ。

 

 

夕日が大きく綺麗でしたが

これも写真ではお伝えできず、、

 

とっても楽しかったな〜♪

また行きたーい!